この投稿をInstagramで見る

【美人が得する金額は生涯で約2000万円らしい】  友人に、  「ちょうど良いブス盛り出来てる写真持ってくるよねー」  と言われたkimikoです。  盛ってません🤣🤣🤣  パーツを工事して変えたりしているわけではないので、 もうこれはマインドがブスってことですねw  私が婚活のためにえいやー!っとイメージチェンジをしたところ、明らかに周りの態度が変わりました。  すごいよね。  これは男性だけじゃなく、女性からの評価も変わったの。  ジーパンにパーカーみたい状態から、   毎日カラコンしてメイクちゃんとして、  ヒール履いてスカート履いて。  それを3ヶ月毎日。  どうしたの??と友人やお客様にびっくりされたけど、  同時に、  「凄い素敵になったね〜!こっちの方がいいよ!」  と、とっても褒められました。  そしてあんなにモテなかったのに(当たり前かw)   ま じ で   死ぬほどモテるようになりました😂😂😂     #美容師も出来るヘアメイク#アラフォー#アラサー#艶ヘアメイク#運命を変える#ヘアメイク#kimiko#エレガント#セクシー#色気#メイクが苦手#綺麗になりたい#hug髪型相談室#西小山#西小山美容室#コスメ好き#プチプラ#デパコス#巻き髪#ヘアセット#ブライダル#ウェディング#メイクレッスン#ポイントメイク#婚活#プロフィール写真#お見合い写真#変身メイク#変身したい#モテメイク

艶ヘアメイクkimiko 美容師(@kimiko.sudo)がシェアした投稿 -