この投稿をInstagramで見る

【35歳と42歳】  先日プロフィール写真を撮り直し。  まあ、自撮りも上達したし、明るいしでアレもアレですけど、、ねぇ。  上の35歳はお店をオープンした当初。  経営者として気張ってた時。 可愛くないね🤣🤣🤣  目は釣り上がり、口はへの字。  何かと常に戦ってたな、、  拗ね拗ね拗ね子で、  「は?男受け?何ソレ美味しいの?」  って感じだった。  女らしい服を着ること、  髪をコンサバティブに伸ばすこと、  長い髪を巻くこと、  ヒールを履くこと、  これら全てにバツを付けてた。  サバサバしていて、  男性と対等に渡り歩ける私こそが 私らしいと思ってた。  男は裏切るけど 仕事は裏切らない そう思ってた🤣🤣🤣 でも。  何もかもが上手くいかなかった。    #美容師も出来るヘアメイク#アラフォー#アラサー#艶ヘアメイク#運命を変える#ヘアメイク#kimiko#エレガント#セクシー#色気#メイクが苦手#綺麗になりたい#hug髪型相談室#西小山#西小山美容室#コスメ好き#プチプラ#デパコス#巻き髪#ヘアセット#ブライダル#ウェディング#メイクレッスン#ポイントメイク#婚活#プロフィール写真#お見合い写真#変身メイク#変身したい

Kimiko sudo(@kimiko.sudo)がシェアした投稿 -