この投稿をInstagramで見る

【知ってる?オンナの顔はひとつなんかじゃないんだぜ?】 綺麗になれたらプロセスなんてなんでも良いので、自分の顔立ちがどんなタイプだからこれが似合う! というアプローチもあるけれど、女はどんなオンナにでもなれるのだから、自分がどうなりたいか?から考えてもいいんじゃないかと思ってる。 アラフォーの私はブライダルヘアメイクだったのもあって、エレガントなスタイルが得意だし好き。 でも、 こいつこれしか出来ねんじゃね? って思われるのもシャクなのでw同じ顔で4パターンのメイクをしてみた。 シャープ ナチュラル エレガント キュート とにかく、女性はたくさんの可能性を秘めているし、 決め打ちしなくたってよい。 この中でやっぱり私は色気のあるエレガントビューティーが好みだけど😊 そして、髪型も大事だよね! #ヘアメイクアーティスト #美容師 #hug髪型相談室 #エレガント #セクシー #色気 #アラサー #アラフォー #巻き髪ロング #巻き髪アレンジ #ヘアメイク #ヘアメイクレッスン #艶ヘアメイク #kimiko

Kimiko sudo(@kimiko.sudo)がシェアした投稿 -