上様がわたしのブログを引用して、こんなに素敵な記事を書いてくれました*\(^o^)/*






シェアのシェアになって意味がわからんですが、ご容赦下さいwww




最近、イローンな方々と出逢ってさらに言いたい事が明確になってきました。



それは、上様が明確に指摘くださっている、





てめーら、もっと自分の事大切にしろや!!


ってこと。





うん、これに尽きる。





私の2度目の離婚理由は、元旦那のアルコール依存症でした。



私は彼の事が大好きで大好きで、



自分に持っていないモノをたくさん持っている彼に憧れて。



キラキラと自分の人生を謳歌している彼が眩しくて。



そんな彼に




どっぷり執着していました。


自己肯定感がMAX低かった私は、大切にしてくれるという人には目もくれず、とことんまで私を蔑ろにする彼を選んだのです。


何故なら、




こんなどーしよーもない私の事を好きになる男なんて、ロクでもない。



そう、信じ切っていたから。



だから、




頑張って頑張って頑張りぬいて手に入れた彼


を、大切にしたかったのです。





まぢ、意味わからんw





だけど、今になれば凄く良く分かる。




自分の事を大切にしてなかったから、大切にしてくれない相手を選んでいた。



わかりますかね?




無意識のうちに自分なんて大切にされる価値はないって思っていたから、大切にされない事実を引き寄せたんですよ。



だってそうじゃないと、自分が低く居られないから。



自分が信じてる事を覆されてしまうから。




伝わるかな。




でも、そんな自作自演に気がついた時、





あ、もうやーめた( ̄▽ ̄)



って、思ったの。




だから、今までと真逆。



何があっても、私が私を一番大切にしようって、決めた。




だってさ、自分の事を大切にしてたら、旦那に理不尽な事された瞬間に、




あぁ??お前何様やねん!!
うちのことそんなに粗末に扱いやがって!いい加減にしろや!!し、ね!!!!



って、ど怒って別れてるはずだもん。





DVとか、モラハラも同じね。





でも、自己肯定感が低くて、自分を大切に出来てない子は、




うん、そうだよね、なんかわかんないけど私が悪いのね。。




わかった!!
貴方を救えるのはわたししかいないのね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


ってなる。



マヂで馬鹿すぎ。


アタマ沸きすぎ。



婚活女子からの相談を受けていると、


いやいやいや、アンタそんな男やめときなよ!って言ってまう時もある。




半年もデートしてるのに、

手も繋いでるのに、



バレンタインにチョコもあげてデートしてんのに、


お返しが全くない。





いつもお誘いは自分から。


もうダメかなって思ったら相手から連絡が。



だけど三ヶ月以上何もない。




35も過ぎたおっさんとおばはんがなにしとんじゃ(-_-#)




今時小学生でももっと進展早いわ。




そんな男、さっさとやめとけ。





アンタ、童貞くん(仮)の練習道具になってんで?



さっさと、見切りつけないと、すぐ死んじゃうよ???




あ、だけどこれは言っておくね。




貴方を大切にしているか?と、



ただオンナ慣れしてないか?


は、わかりにくいの。




デート中のエスコートが下手くそは、ただの童貞(仮)。



お店選びからヘタとか、歩くのが早いとかね。



これはなんとでもなる。




でも、



待ち合わせを自分の家や職場に近いところを指定する



オトコは、貴女のことこれからも大切にしないから。


そんな奴に、



いいよー!忙しいもんね!わたしいくからー*\(^o^)/*


なんっってひょこひょこついてくなよ?




都合のいいオンナのいっちょあがりだから。





とにかく、貴女は貴女を一番に大切にして下さい。




そうすればもれなくイイ男が、大切にしてくれるから。




それはねー。




わたしが身をもって体験してるから♡


続くよん( ̄▽ ̄)






{05A76F06-EF18-4CE8-B864-E9E03313984F}

髪、きりたいな。。。