と、ゆー訳で今朝は怒りすぎてて

がおー!!と吠えまくってましたがw


また話をわたしのお惚気バナシに戻しますね←ヲィ


あー、やっと皆さんに報告出来たのでめっちゃスッキリして、書きたいことが出てくる出てくる( ̄▽ ̄)



リアルにお会いした方には凄く話はしてたんだけど、やっぱ無し!!とかならんとも限らなかったのでねー。。w


わたしが具体的にどう婚活していたのかは後ほどシェアしますが、まずはわたしの惚気話を盛大に聞いていただこう!!!


( ̄▽ ̄)



これにはちゃーんと意味があります。



まず、婚活しなきゃー。。

でもやり方わかんないしなー。。

そもそもわたし、結婚したいのかなー。。

彼氏いたこと無いからなんかよくわかんない。。



って方が、思いのほか多かったんですねー。



そんな方がわたしのリアルな恋愛バナシを聞いたり、わたしがモテモテだったり←

そんなのを目の当たりにすると、


「なにそれ!!チョー羨ましい!!わたしも恋したい!!オトコほしい!結婚したーい!!!|( ̄3 ̄)|」


って、スイッチが、はいるんだよね。

これがね、すっごい大事なの!!


人が行動する時って、アタマじゃなくて感情で動くのね。


意味付けは後なの。


「やばい!!裏山!!オトコ欲しい!!」

が先で、

「あ、いやだってさ、子供欲しいし、安定したいしごにょごにょ。。」

は、後ね。




もうね、本能の赴くままに←


煩悩丸出しで自分に素直になった方がいいよー。


わたし!オトコ欲しい!!!

わたし!モテモテになりたい!!!

わたし!気持ちいセック←


はーい( ̄▽ ̄)これ、声に出していってみよー!!



惚気話はあとあと!!


まずは自分の気持ちに素直になってねー。




この後のお話で貴女のスイッチが入るといーなー♡



{992C0954-72A6-42A4-B40E-C74FCF979818}

俺氏撮影、時計台とわたし。

観光客かwww





コンサルメニュー以外で、フツーにカットとかできても私のチョード級のお話が聞けますよ♡