そんな訳で、わたし、経営やめます( ̄▽ ̄)



ダラダラと前者後者論(論じられてないけどw)
を書きましたが、

とどのつまりはこれが言いたかったわけですw




4年間、めっちゃ頑張りました。





経営とか、マーケティングとか。




たーっくさん自己投資もしてお勉強しました。






でも、やればやるほど上手くいかなくって。。





4年間やり尽くしてやっと、





あ、わたし経営者向いてない



ってわかっちゃいました。






あー。みんなはわかってたよねーきっとw





だってね?





やればやるだけ上手くいかないのwほんとーに。





髪切ったり、メイクしたり、ブライダルの仕事したりとかって、頑張ってないの。全然。




大好きだから。





でも、いざ数字とか、減価率とか、税金とか。。




そんなの考えると苦しくなるの。






めんどくさい。。





もう、やりたくないんです。





最初はやる気満々だったけども。。







あー、色々あったなー。






スタッフ辞めちゃったり、


お店が水没したり、


離婚したり。。。





もう、頑張るのやめました。




向いてないんだもんw






でもね、これは自分にとってイッチバン



ありえないヤツ


なんです。


そりゃそーでそ。

お店を続けるために色々頑張ってきたんだから。




またまたぢんさんの教えだけど、



ありえない事をやる

頑張らない

好きな事だけやる



なのよ。




バンジー飛びます。




でも、これにはちゃんと理由があって。





佐藤紀美子、結婚します♡



婚活した結果(^^)





今まで公表してませんでしたからねー。



馴れ初めはまた後ほど( ̄▽ ̄)







{78A1478C-ADCC-4339-B192-3FF1C8E10222}

幸せになります♡