わたしなりの前者後者論①



続きです。



そんなスーパー後者の母親に育てられたわたし。




トンデモエピソードがたっくさんあります。


以前溜まりに溜まって書いたFacebookの記事↓







{A3DEFA56-B718-4214-93F1-E05FC3BCE8D0}

{DC69BAEC-DB22-40B3-AB39-812D2D394909}

{F2E067C1-798D-4BA1-A6FE-ED10CF05AC29}

{C778082A-9826-4BF7-9F55-E60EA1438490}

うっぷん溜まってますなwww




今回帰省したときも、最近ごはん作ってるんだよーなんて話したら、


∑(゚Д゚)き、きみこが???


じゃあ、今度東京行ったら作ってね!!



なーんて話になり。



次の日遅めに起きてキッチンに行ったら
立派なアスパラとサラダ用の野菜、パン、ソーセージ、たまごのセット。




弾丸で札幌来たもんですべての食事は北海道産のものを!!と思ってた私は、



「ねぇママ、これから朝食の準備してくれるの??悪いけどラーメン食べたいから作らなくていいよ。。」



と、申し訳なさそうに言うと、



「え?そうなの??これきみこに作ってもらおうと思って用意したんだけどー」



ソコーーーーーーーーーーーー!!!!



え?私が作るの?

昨日ごはん最近作ってるよって言ったから?


しかも私は食べないのに????




んで






{264C69B4-B64B-4FA6-BAF9-D4AAC0736C7E}

割烹着着させられたw





あ、うん。。



じゃ、じゃあ作るよ?



でも私はラーメン食べたいから、これ食べないからね???



しかもパンとか東京でも食べれるんだから、ホント食べないよ??



アスパラ味付け用に塩胡椒だしといてね。




「ふーん。。じゃあいいわ。ママ作るから。味付けもママ用にするから。炒めて醤油かける。」




それ、味付けーーーーーーーーーーーー!!??




www





もういいやってなってパパにラーメン食べたいんだけど、遠いからどうしようって相談してたら、じゃあ車で行こっかってなり。




パパは優しいなーと思って感激してたら、





「パン焼けたよー*\(^o^)/*」






えーーー!!!∑(゚Д゚)





ねぇママ、私パン食べないよって言ったよね??


作るけどいらないよって言ったよね??


え?あれ?言ったよね??




「んー?だってきみこがラーメン食べるかどうか悩んでたから、パン食べるかなーと思って。ん、じゃあいい。しまうから。(´・_・`)」





( ゚д゚)




悩んでたのそこぢゃないから。。




パンを食べるかラーメンを食べるかじゃなくって、そこに行くまでの方法をなやんでたん(ry



そんな(´・_・`)ショボーンってしないで!!



そーならないように食べないよって言ったのに!!!(罪悪感)




そんなことの繰り返しですわ。。





あぁ、エピソードで終わってもーた。。





続く。。





{E3CE1B92-20F5-41D2-AB49-D0FF693BDA13}

んで、その時ハハを振り切って食べに行ったラーメン!



んまかったーー*\(^o^)/*




ハハの(´・_・`)ショボーンに負けないでよかったwww