こんばんは、kimikoです( ^ω^ )


この前のブログで、


ってのを書きました。


基本おにゃのこには優しいkimikoなので、

辛口でも、愛あるブログを書いているつもりです。



でもねー。。


オトコは別!!


笑笑


いや、いつもぶれずにメンズは好きだよ?


だけどたまに、


ないわー(´・_・`)


って事がある。


昨日はサロンワークがパンパンでちょっと余裕がなかったので、バタバタしてた。


だからその時ん?って思っても突っ込めなかったんだけどね。



お友達のタローちゃんが、

お会計終わった後、おもむろに


「きみちゃん、今日はきみちゃんにプレゼントがあるんだよー!」

といって、アロマミストをくれました。


「あ、ありがとー!」

と、受け取ったんだけど。。



なぜに使いかけ!!!!

な、謎すぎる。。。




この話を他の女性にしてみたら、




ないわー( ̄▽ ̄)


笑笑


ですよね。


まぁ、でも彼なりの理由があるかもしれないので、ちょっと聞いてみた。


{9077A843-62CE-4E50-B2EF-F3ECC5CC2AC9}




(´・_・`)



まさかの、



自分が使ってたからー!


そーなんだけどさ。。。




ど後者の彼は、事の重大さを全くわかっていない模様です。。



{651B83FC-BC96-4021-854E-460778E4FFAB}


{92BF6C71-121F-4F27-B29C-22308B0ADE43}



ホント、全然わかってない笑笑


これ、モテメンならわかりますよね??



私がなぜに新品が手に入らないか聞いたのかって、もしこの商品がもう廃盤で手に入らないなら、使いかけなのは100歩譲ってわかる。




でも、



新しいの買えるじゃんw


そしてこの商品は、他の人から念だの想いだのを受け取ってしまう人に浄化やバリアのために使うもので、かなりスピリチュアルな感じのアロマミスト。



以前私がそんな話をしたのを覚えててくれたんだと思うのだけど、

私がタローちゃんに


「助けて!!ひとの邪念を貰いすぎて辛いの!!緊急になんか良いものない???」


ってヘルプを出していて、急いでたから使いかけでいいならあるよ!!


みたいな話だったら、まだ98歩くらい譲ってわかる。




でも今回は、


全くのサプライズ( ̄▽ ̄)


ここまで言ってもわかんないかもなー、タロもんは笑笑




正解は、



自分で使っていて効果も検証済みで素敵なアロマミストを、新しく買ってプレゼントする。



これです。




だいたいさ、ひとに自分の使いかけってあげたりする??笑笑



これが仮に彼氏ならまだいいんだけど、タロもんは





ただの友達。
バッサリ。




私は潔癖症とかではないから、別に使えるけど、
多分嫌な人もいると思うんだなー(´・_・`)




自分の気に入っていて相手の欲しそうなものをプレゼントするっていうところまではいいんだけど、




使いかけって!!!!笑笑



タローちゃん、

だからきっと10年以上彼女居ないんだと思うのw


そのままじゃ、魔法使えるようになっちゃうよ!





そんなタローちゃんは、

38歳独身、絶賛彼女募集中です( ^ω^ )




こんなど天然な彼がかわいー!!


って方は、ぜひ連絡してみてね!!wタローちゃんのブログ*\(^o^)/*


わたしは可愛さが微塵もわかりませんけどねw






{1CBDD4E7-249C-4662-B4B7-9D3551A00FE5}


さすがに、ないわー( ̄▽ ̄)


タローちゃん、公開処刑ごめんあそばせ♡