kimikoです(*'▽')


さっき思ったんだけど、


みんな、モテたくないのかな?

あ、いやモテたくないって人はいると思うんだけどね。
私はモテたいです。(キッパリ
んで、モテる要素って色々あるじゃない?

可愛いとか綺麗とか、料理上手とか、

スタイルがいいとか、優しいとか

癒してくれるとか、話が面白いとか。

まあ、こうやって並べてみても、容姿にかかわる部分は大きい。

この前お話しした男性がこんな事を言ってたんだけど、

容姿で選ぶような女には自分を選んでほしくない。男は仕事が出来ればいい。

って。

へーって思った。まあそうなのかもしれないけど、

それ、第一印象でわかるのかな?って。


これって女の子も一緒で、いくら性格良くて、お料理上手
だとしても、見た目で選ばれなければわかっても貰えない
んじゃないかな。その子の良さが。

だとすれば、少しでも良く見えた方がいいと思うんだけど。


それで、この前Facebookでこんな事聞いてみた。


男性はすっぴんが好きってホント??って。

そしたら、大半が


すっぴんが好き♡


との回答。

へー。

じゃあこの写真でどれが好き??ってきいてみた。



これは私のキモイ自撮りなんだけどw
1がすっぴん。


これははっきり言ってかなり分れました(笑)
まあ多かったのはシチュエーションによる、だったけど、
すっぴん好きは多かった。

だけど要約すると、化粧をとってもあまり変わらないのが好き
ってことでした。


それってやっぱり


美人が好きってことでしょw

だったら少しでも可愛く見えて、かつナチュラルなメイク
いいよね?


選ばれる可能性は少しでも高いほうがいいもんね。



というわけで長くなりましたがwまたメイクのモニターを募集します!


モニターコース選択詳しくはこちら


今回は料金が二種類あります。


2時間の恋愛コンサルティング付きヘアメイク、
お顔を出して良い方
5000円

2時間の恋愛コンサルティング付きヘアメイク、
顔出しNG
10000円

となります。

そして、このメニューは3月から値上げして、


35000円

にのりますので、きになる方はお早めに!

てか、すぐに!笑



こちらからどうぞ(*'▽')


追記

ごめんなさい!!
昨日リンク出来てませんでしたー!

このデジタル音痴アナログ馬鹿野郎のことはお許しくださいませ。。。(つД`)ノ