kimikoです(o^^o)


去年からワタクシ、婚活婚活言ってますけどね、別に



結婚なんてしなくてもいい

って思ってます。


いや、これ本当にね。



なんか矛盾してると思うんだけど、人なんて矛盾だらけなのでw


自分自身二回も結婚してるけど、一人でいる方が楽だなーって思うこといっぱいあるもん。



でもこれって無いものねだりだからしょうがない。




そして長年パートナーがいた私がいざ婚活!ってしてみた結果。




めっちゃしんどい(´Д` )


私って行動力ある!とか、有言実行!

とか言われますけど、まぁ、ね。そう見えますよね。



実際わたしの座右の銘は




やらずに後悔するなら、やって後悔しろ


若気の至り


もう若く無いのかもしれんが



でしたから。



根っからのチャレンジャーwww



でも、普通のひとはそんな事なかなか出来ないと思う。。



でもね、皆さんちょっと勘違いしてるかもだから言っておきますけどね、




わたしもめっちゃ振られますからwww


いや、ほんと。




モテモテってもね、好きな人からモテなきゃ意味無いしね。




私にはピンポイント!ズバリ貴女の理想の男性引き寄せます!とか言えない笑



ぜーんぜん無理w


そしてそんな力は私には無いし。




世の中には戦略的にとかさらりととかかるーく目標達成してる方々が居るのかも知れないんですけど、



私には無理だった笑


方法論はもちろんあるし、スムーズなやり方もいろいろあるけど、




全てに正解はなくて、絶対も無いんだな。



キャッチとしてはそういう方が受けるよ。


貴女も簡単に!とかね。



でも、そもそもの基準値が違うのよ。



例えば私が婚活!ってなった時、毎日違う人と10日連続デートしたりしてたけど、


私も婚活してる!って子に聞いてみたら、



んー?月に二回パーティーにいく!感じ。私ちょー頑張ってる!


とかさ。




え?それでやってるってうにょうにょ



みたいなね。




目標を明確にするのも、理想をあげるのも大切だけど、





それを行動に移さなければ意味は無いよ?


んー。ザワザワする人いっぱいいるかなー。





念じただけではね。




いや、正直私は大好きですよ。その手のお話。

目に見えない事もたくさん信じてる。



むしろそっちの方が大事とかも思ってる。




担げるものは担ぐし



ご縁は大切にするし



哲学も占いも宗教も好きだしね。




だ、け、ど。



それらがなんとかしてくれる訳じゃないんだよ。




それの意味付けだったり、受け取り方だったりがあって、自分の行動が変わったりモチベーションがあがったりするんだよね。




これ書くの迷ったんだけど、シェアしとこう。




こないだ来たお客様。とにかくモテるようにして下さいって言われた。
私の他のお客様が素敵になったのを見て羨ましかったらしい。




でもね、ご自分ではなーんの努力もしていなように見えたの。正直。



変わりたいけどどうしていいかわからないっていう人は多いよ。だから私をきっかけにしたいって。



でもさ。



自分でも調べてみた。



行動に移そうとした。



この人生は自分で選んできた。




そういう思考じゃないと、わたしはお手伝いできない。




だって、



食事も制限したくないんです。運動もしたくありません。ゴロゴロしてたいんです。でも、きみこさんは痩せさせてくれるんですよね?



って言われてる感じだったんだよね。





それこそ神頼みじゃん。



わたしは祈りって信じてるけど、それは



探して探して自分でも必死になって頑張って、でもどうしていいかわかんなくって本当にてを尽くしてもどうしようもないからもう、なんか神様でも仏様でもなんかお願い!!っていう時に作用するんだろうなって。




だから、正直その人には




無理です。わたしには貴女のお手伝いは出来ませんって伝えた。





本当に凄く落ち込みました。




でも、わたしは神様じゃないから。







だから、変わる覚悟があって、自分のチカラを信じる事が出来る準備が出来たら来てください。





そんなアナタの力になれます。わたしは。




はーーーー。言ってしまった。。


けどね、これはわたしの愛情なんです。
受け取って貰えるかな。。



だって自分が傷つかないためにはもっとごまかす事だって出来たんだもん。



でも、これ私が言わなきゃ誰が言うんだろうって思った。


泣かれたよ。本人もきつかったと思う。



私も本当にきつかった。




だから、お互いが辛い思いをしなくていいように、今日のブログを書きました。




よし。明日も頑張ろう。

{F5D8A06A-EE3A-4DF7-AA4B-B48194318EAF:01}