kimikoです*\(^o^)/*




もう2月。私は節分を節目と考えてるので、もうすぐ色々変わるかなーと楽しみにしてます。




先日ご来店の坂本先生♡



なんと書道家さんです。



元は高校の書道の先生で、今はアジアでもご活躍*\(^o^)/*




そんな先生から是非kimikoに髪を切って欲しいとご連絡が!




もちろんです♡


もともとイケメンの坂本先生。



しかし。




自分、全然モテないんすけど、どうしたらいいんですかね?




ですと。




ま、




どの口が言っとんじゃ( ̄▽ ̄)


って思いましたけどね笑





まず、モテるってなんだろ?ってとこなんだけど、自分のゴールが見えてないとどうモテたいかも決まらない。


そこはちょっと深いから今はやめとくけど、単純に幅広くモテるには






色気を出すこと


なんだよね。


これ、意識してない人が多すぎる。



エロじゃないよ?色気ね。



んで、色気っていうのは



所作

滲み出る品

肌艶

あらゆる先を丁寧に扱っているか



だったりする。

私は美人!とか可愛い!とかよりも、圧倒的に




きみちゃんて、色っぽいんだよねー



って言われる事が多いの。


それは単純にエッチが好きとかもあるかもしれないんだけどwww、所作や魅せ方を意識しているからなんじゃないかと思う。



そして何より自分が



色っぽいと人から思われたい


と思ってるってこと。




わかるかな?モテるって別に男性からに限ったことじゃなく、もちろん女性からもモテたいわけ。




接客業ってそういうこと。




でも、変なオトコが寄ってくるからとか、フシダラに見られたくないとか、自分はそんなに軽くないとか、チャラクないとか、そんな



くだらねー理由でブロックを作りまくってる


人が多いんじゃないかと。




でもさ、都合よく運命の人なんて現れないわけよ。



だってそうでしょ?だから今でも一人なんでしょう?



だからとにかく分母を増やさなきゃいけない訳ですよ。



分母を増やす=不特定多数にモテる



ってこと。



婚活はたった一人の男性に愛されればいいんだけど、ドンズバで一人にあったらこの人!みたいのはないでしょー。さすがに。




そんなら苦労してないでしょ?





好きになっちゃダメの代表格



3B。
(バーテン、美容師、バンドマン)



バンドマンは知らんけど、私の歴代の旦那は美容師とイタリアンレストランのウェイター。


ま、チャラい代表っすね。www



でも、あの人達がモテるのはやっぱり色っぽいからなんだよ。



がさつに見えても、女性の扱い方がうまいし、手元がキレイなの。



美容師なら当たり前に女性に触れる時丁寧だし、バーテンだってグラスをガシャン!とか置かないでしょ?



私も女性に触れる時とか、すごく気を使うもん。



そこを意識するかどうかって全然違う。



髪をかきあげる仕草とか、瞬きの速度とか、目を合わせてる時間と、ちゃんと気にしてる。




私はカットする時に、色気のあるディテールをめちゃくちゃ意識する。素人さんに言ってもわかんないだろうから割愛しますけどw



そんな熱い気持ちを伝えながらカット笑





{874BF782-5BC9-483C-96F1-1A15F9CA4A7A:01}


ビフォーがないのでわかりにくいけど、イケメンですよー。


いつもお着物なので、身体鍛えましょう!ってお伝えしました。



喜んでくれて良かった(o^^o)




んで、またまた男性向けのセミナーやります!




前回同様自分の理想を知るっていうことはもちろんなんだけど、今回はもっと深掘りしたいなと。



ちょっと触りにはなっちゃうけど、




自分が好きな人とずっと幸せにいられるための基準値

を作成したいなと思います。



これね、めちゃめちゃ大事なんだけど、みんな恋愛する前の準備がなってないから翻弄されちゃう訳ですよ。


いや、翻弄されるのも楽しいんだけどウチらリミットあるよね?



だから目的地を探すための基準値が必要な訳です。



それを一緒につくろうかと。


あと、しつこいけど






男性の色気の出し方


にも、触れていこうと思います。





日時は




2月11日(祝)
13時から17時まで


って思いついた。笑笑



気になるあなた、あけといてね!!



セミナー詳細はまた後日!



色気のあるイケメンが増えると、私が一番嬉しいからやるねんwwwアハ( ̄▽ ̄)