こんばんは、アラフォーのための婚活系美容室@hug髪形相談室 オーナースタイリストのkimikoです*\(^o^)/*



先日こちらで告知しましたヘアメイクモニターさんの募集ですが、



なんと!わずか2日で





満員御礼あざーす!!!


いやぁ、自分でもびっくらしました笑笑



こんなにみなさん興味があるんだなーって。



そりゃそうですよね。誰だって可愛くなりたいもの。



そして可愛い方がいいに決まってるもん。




酷な言い方ですけどね、そっちの方が





モテるもん!


だから可愛くなりましょうね*\(^o^)/*




婚活してるとリアルにあった時に、がっかりされたりとかテンションあがってるなー!とかわかっちゃうものですよ笑



プロフの写真にプリクラ使ってる人は居ないと思うけど笑、違いすぎるのはお互いのためになりません。



でも、ビューティープラス(みんなが使ってるカメラアプリ)位ならそこまで詐欺!!って言われないことも実証済み笑笑



だからきちんとメイクしてセットもすると、だーいぶいい感じになりますよ。




写真がいいと凄く反応が変わりますからねー。




わたし、結局700いいね超えました*\(^o^)/*




色々な写真載せておくのもいいですね。好みが分かれたりするから。




{4B7E7354-BCA7-4E88-851C-5BC4AC2C865D:01}


テクニックは色々ありますよー(o^^o)