チャオ、kimikoです|( ̄3 ̄)|




暫く自身の婚活から退いてた(?)わけですが、ほぼ一週間前から再開いたしました。



例の?マッチングサイトです。




あのね、婚活女子のみなさま。

まさか自然に出会って王子様みたいな彼と結婚出来るとか思ってないよね?



あ、はいはい。



それは思ってない。と。



あ、でも王子様級じゃなくても、

フツーの人と結婚したいよね?



ほぼ、おりません。




なぜならそんな男子はすでに




既婚!


ですから。




じゃあ、どこで戦うのか。、



ネットマッチングサイト
社会人サークル
合コン
街コン
紹介
お見合い
結婚相談所
婚活コンサル
ボランティア
元同僚
ネトゲ
ご近所
幼馴染
同級生





などなど。。


色々あります。



さて、貴女にはどの出会いがむいてるのでしょうか?



そこ、とっても大事です。





私も色々検討したり経験しましたが、


性格的にせっかちなため、

次々と可能性の広がりやすいマッチングサイトが向いてると。



合コンとか主催すると時間がかかるんですよね。。



面倒くさくて。




んで、ネットなわけですが、各サイトごとにも属性や傾向がありました。




そんなことを色々分析しながら先日登録した結果、





わずか9日で

{78C9C463-43FD-46E7-8A98-3B22F5031F78:01}



まさかの600越え!



これはあらゆる事を考えて投下してますので、当然かなー。




って!!



いや、想像の斜め上いったわ。ヽ(´o`;




全員と毎日会ってもほぼ2年笑



むりだー。




母数が多いには越したことないですけどね。




この勝ちに行くノウハウは、後ほどメルマガに書いていくので発行をお楽しみに(o^^o)





{70702E67-BD95-4201-BD8B-30B444BE9E62:01}

最近ぬこがあったかいです♡