こんばんは。成婚戦略ナビゲーター佐藤紀美子です*(^o^)/*



離婚してからしばらくしてから、よし!婚活しよう♡と始めたのですが。


もちろん最初はそれを仕事にしようなんて、これっぽっちも思ってなかったわけです。



ただ、私は美容師なので同世代の女性と話す機会が多くて。


なおかつ友達も多くて。(ほぼ飲み友達



そしてさっぱりとばっさりと包み隠さず(隠した方が良いような事まで)赤裸々に話すので、みんな興味しんしん。



だから相談にのることも多かったんですね。




そして私の実績。



最初の結婚23歳。



二度目の結婚32歳。




その内容を話せばみんなから


「小説書いたら??」と言われるほどの濃ゆい人生。


そりぁー多いに参考になりますわよね。



もう経験しちゃった方からすれば、そんなに構えなくてもー、とか、そりゃ高望みなんじゃないの?とか色々ありますけど、経験ない人からすればわからない。


やっぱりそれを聞きたい訳です。


ですよね??



だから、こんなに酷い笑笑人生でもお役に立てたらなーって思ってます。



ちなみに最近一番酷いと思った出来事は、


二番目の元旦那が逮捕された事です♡

あは。




まとめ。


私が提供出来るサービスは無限大!
自己投資プラス人生経験によるもの。


でも、だからこそ少人数になる事は必須です。


うん。楽しみだなー!




{5C628C26-9BA7-49B0-8B38-5CDE50FA978A:01}


父にどこのぼったくりバーのママだっていわれました。従姉妹の結婚式にて。えへ。