こんにちはkimikoです*\(^o^)/*

シルバーウィーク楽しんでますか??

私は変わらずお仕事です♡

しかし!明日明後日と、またお勉強のためにお休み頂いてます。よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、題名の”累計1500いいね!の秘訣”。


これ、なんだと思いますか??



お客様には結構リアルにお話ししてるんですが、私はインターネットを使った婚活をしてました。


アプリとかサイトに登録をして、マッチングしてもらうって奴ですね。


もう退会したのもあるし、放置していて未だにアクセスがある物もありますが、これはサイトに登録して約半年で私に付いたいいね!の数です。



これ、結構凄い数字です。



システムとしては男性側からいいね!をされて、私もいいね!を、返す事によって、やっと会話が出来るという風になってます。



なので極端に言えば、1500人の中から選べる可能性があるってことです。例えば結婚相談所から月に10人紹介してもらっても、半年で60人。


それを考えると、圧倒的な差ですね。



それで。



なんで私がそんなにいいね!が付いたのか?

特別美人って訳じゃないです。


それでも全力で写りの良いもの選んだけどね。。




その当時使っていた写真がこちら↓





{E302085D-36EA-4408-9011-748BF994E80B:01}



これが、トップの画像でした。



男性が女の子に対して、魅力的だなって思う仕草や表情があります。





☆笑顔



☆美味しそうに食べる姿


これ、ツートップです。※きみこ調べ




これ、本当によく出来た写真でw
美醜は関係なく、この子といたら楽しそうだな、これはご飯をご馳走する甲斐があるな、なおかつ食事にも誘いやすいというメリットまでついてくるんですね。


実際に一番多かったメッセージは、

「美味しそうに食べてますね?もし良かったら、美味しいご飯でもご馳走させてもらえませんか?」


でした。


(中には何だか間違って、良く食べる=大食いなんですよね?なので食べ放題にしました!って言われた時はズッコケましたけどwww)




実際にメインで使っていたアプリには、言葉でのプロフィールは一切載せてません。



ほぼ情報は写真のみ!!


これはいかに写真が大切かがわかると思います。



私の幼なじみは、私より3ヶ月も前に登録をしていて、いいねが4つしかこないと嘆いていたので、そのサイトを、みせてみろ!携帯を奪ってみたところ、まさかの写真を載せてないという。。



失神するかと思ったwww



まぁ、説教ですよねw本当にやる気あんのか!!怒って。


でも彼女は、ネット上に顔を出すなんて、怖くて出来ない!ストーカーとかそういうのもあるし。。



って!!


じゃあ貴方は顔を見ないまま相手選べるんですか?って話ですよ!!怒



なので、戦略的に選んだ写真でしっかり婚活しましょうねってお話しでした♡