中学受験とメモリーオイル。 一体何の関係が? | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

中学受験ママコーチ 美月ゆりです。

 

 

「中学受験とメモリーオイル。

 一体何の関係が?」

と思われていらっしゃる方も多いかもしれません。

 

 

 限定情報や先行案内をお届けします♡

 ↓↓

友だち追加 

 

 

 


五感の中で唯一直接大脳に直接作用する、

「香り」を使って、

意識や行動に変化を起こせる!と思ったから。

 

 

 

メモリーオイル単体の香りに、

望みに沿った変化を起こす効果があるのですが、

 

 

私はワークショップという形で、

中学受験そのものにストレスを感じていらっしゃるお母様や、

子育てがひと段落してからのご自身の人生に迷うお母様に、

 

 

「ご自身と向き合うきっかけ」の1つとして、

使っていただきたいと思ったからです。

 

 

 

だってメモリーオイル選びとブレンドを

楽しんでいるうちに、頭も心も解放されて、

いろんな発見があるから!

 

 


「楽しい」という「快」を感じて、

お母様の意識と周波数が変わるので、

お子様との関係にも変化が起きます。

ブレンドしたものをご自宅でいつでも使えるのも魅力です♡

 

 


「お子様との関係に変化を起こしたい」

「子育て後の人生を考えてみたい」

「中学受験の不安を軽くしたい」

というお母様に、体験していただきたいな♡




 

さて。

先日のメモリーオイル・ワークショップに

ご参加くださったEさんから、

ご感想をいただきました♡

 

 

↓↓

==========================

 

■参加してみたいと思った理由について教えてください。

 

もともと何種類かメモリーオイルを持っており、

その魅力を知っていました。

前回NちゃんとAちゃんがやっていたのを見て

楽しそうだったので、

私もやりたいなぁと思ったのが理由です。

 

 

■今一番叶えたいことはなんですか?

 

本当に自分がやりたいことを見つけてやること。

恋愛を含め、心がワクワクすることをやること。

 

 

■やってみた感想・気づきを教えてください。

 

入れるオイルをカードを使って決めたのですが、

今の自分にピッタリのものばかりだったのが不思議でした。

とにかくワクワクして楽しかったです。

 

 

■どんな方にオススメしたいですか?

 

自分の望みを叶えたい方。

目に見えない力の後押しを得たい方。

 

 

■次回開催時の案内を希望しますか?

希望する

 

==========================

 

 

Eさん、ありがとうございます♡

 

 
 
Eさんは、とっても決断のスピードが早い!!
お仕事ですでに成果を出されているのも、
その決断の早さによるところが大きいと思います
 
 
 
今回、ブレンドしたのはこちら。


「勇気」のオイルを切らしてしまったので、「ワクワク」に変更しました。




そして、
こんな感じになりました♡
 
 

とても可愛らしい色♡
 
 

 Eさんは
今、望んでいるものも明確でいらっしゃるので、
今後の変化が楽しみです♡
 
 
 
 
メモリーオイルを選ぶ楽しさ、
自分の本音に気づく楽しさ、
世界でたった1つの香りを創る楽しさ。
 
 
 
楽しくワクワクしながら、
今必要なメッセージを受け取れます。
 

 
その楽しいひとときを、
毎日香りを通して思い出し、
自分の望みを意識して、一日を始める。
 
 

 
メモリーオイルは、
日々の意識づけの「きっかけ」にすぎませんが、
意識が変わるからこそ、現実も動き出します。
 


 
「毎日に変化を起こしたい!」
そんな時の「はじめの一歩」に、
ぜひご活用くださいね♡
 



 

「自分の深層意識からのメッセージを受け取りたい!」

と言う方、

次回5/16(木)にお待ちしています♡

↓↓

 



ご一緒できますこと、
楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

★お子様を伸ばすコミュニケーションをしたいお母様に

オススメ♡

「母親力UP!マンツーマン・レッスン」

 

 

 

 

 

 

★イライラガミガミママにならないための無料メールセミナー

「中学受験が気になったら知っておきたい7つのこと」

 

ご登録まだの方はこちらから♡

↓↓

 

 

※登録は無料です

※いつでも解除することができます

 

 

 

 

 

★「香り」で感情をコントロールする。

ネットショップ「hug39」はこちらから
 

「祝合格ブレンド」をはじめとした、

アンシェント・メモリーオイルは、

ご注文を受けてからブレンドさせていただいています。


 

   

 

【ご提供中のサービス】  

 

のんびり小5男子vsイライラママの中学受験!
「自分から勉強して、志望校に合格する方法」1DAYレッスン