パートナーシップを育むコツは…(*´艸`)♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

結婚17年目を過ぎても、毎日カエルコールあり。
いつも周りに驚かれるのだけど、珍しいことなのかな?


尽くすのではない。
コントロール、するのでもない。
夫婦が、家族がお互い気持ちよく暮らす。
でもそこに無理はなく。


ホッとできる。
気を遣わずとも心地いい。
家庭がそんな場であれば、
家庭でチャージして、また外で力を出せる。
自分も、家族も。
よけいな煩わしさがないから。


喜びは家族で共有し、
しんどさ、悲しみ、苦しみは分け合って。


そんな、「家族のパワースポット」になるような家庭にするコツは、
自分発信。
そして、ダンナさんとの関係がベース♡


11/22は「いい夫婦の日」。
「もっといい夫婦になっちゃう♡ランチ会」で、
家族みんなが成果を出し、進化していく。
夫婦も家庭もアゲちゃいましょ(*´艸`)♡


「もっと♡いい夫婦になっちゃうランチ会」

日時: 11/22(火)11ー13時
場所: 新宿(詳細はお申込み後にお伝えします)
参加費:3000円(飲食代別)

お子様連れのご参加も大丈夫です♡

{7091EA89-CA49-4F79-ABF0-2F5B02266DD9}



ご一緒するのを楽しみにしています(*´艸`)♡