シークレットセミナー♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

昨日は、久しぶりにセミナーを招致、

 
極秘開催いたしました♡(*´艸`)
 
{B92981C2-7134-433E-B11A-65F485AA0505}



 
 
第1部は柿添 あいさん、第2部は金田卓也さんという豪華さ♡
 

第1部のあいさん↓

{0D0A2177-FF22-42A3-897D-8067F3FABBE7}



みんなでランチ♡↓

{CF402E12-8F48-4F3C-9DCC-F91934C221A6}

{3EF31E4F-5500-4C95-9C46-E35F97964372}

 
 
第2部はGoogle公認パートナーの金田卓也さん。


中高生男子に大ウケでした♡
{A4B4816C-D825-44E3-946E-9885D81CB699}


参加者の皆さんにとっても喜んでいただきました♡(*´艸`)
 
 
 
 
 
セミナー詳細は、後ほどブログにアップします。
 
 
取り急ぎ、開催報告♡(*´艸`)
 
 
 
 
 
参加者の皆様、会場設営をお手伝いしてくださったMさん、
 
 
あいさん、金田さん、ありがとうございました♡
  
 
 
 
 
とっても楽しい学び&ひとときだったー(*´艸`)♡