声がけは脳トレ♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
子供の才能を伸ばすセミナー、無事終了♡
 
今日は木村千尋さんとのマンツーマン(*´艸`)
 
ご自身でもいろいろと学ばれていて、
 
すでに実践もされていらっしゃいましたので、
 
プラスαをお伝えしたり、
 
お子さんごとの具体的なケースにお答えしたりと、
 
3時間があっと言う間!
 
 
 
 
 
「声がけは脳トレですね!やってみます!」と
 
やり方が腑に落ちた千尋さんの明るい表情が、
 
とても印象的でした(*^^*)
 
セミナー+セッション、というおトクな使い方に
 
なったと思います(*´艸`)
 
 
 
 
 
子育ては毎日の積み重ね。
 
今、できること。今しかできないこと。
 
慌ただしくすぎるからこそ、時々立ち止まって、
 
見つめてみると、大切なことに気づける。
 
そしてやることは実はシンプルなのです。
 
 
 
 
 
開催&招致ご希望の方はメッセージくださいね♡
 
なお、再受講は5000円です(*^^*)
 
 
 
 
写真撮り忘れたー(T ^ T)ので、以前のお借りしました(*^^*)
 
千尋さん、ありがとうございました♡
{3EB4013C-1FF6-41E8-BB19-F9079062E6CC}