帰寮日前日その2 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
お昼は地元で人気の鳥ぎんの釜めし♡
 
{89E3ECF4-36A4-4858-99A3-49CFD58C36F3}
 
{8F512D52-B5D5-4C9B-A910-3092BC1E5F58}

 
炭火焼きの焼き鳥と一緒のランチはとても美味(*´艸`)
 
 
 
 
その後、今話題の旅館、
 
THE RYOKAN TOKYO YUGAWARAへ。
 
個性的な外観がとても目を引き、
 
コスプレができる、というユニークな宿。
 
 
 
 
アニメはあまりよくわからないし、
 
コスプレ初めてだったけど、
 
3時間選び放題で友達家族と一緒だったからか、
 
中学男子もノリノリで楽しんでくれてよかった笑。
 
何を選ぶか、着た後のポージングなど、
 
みんなの意外な一面も垣間見れた笑。
 
{8B9BD237-982A-449D-8E59-F2A31704B5E1}
 
{4B2B60B8-1C4E-41AB-B437-80A0AC952018}
 
 
イタイですが、お許しを(^_^;)↓
 
{E253CFED-E613-4F2B-836D-7B92F144FC1E}

 
 
やや罰ゲーム笑↓
 
{0F5CFA0E-358B-46AE-AC0F-1A5153FCD267}
 
ヅラずれてますよー笑↓
 
{2DBAD1AA-5197-49E9-A724-87701ADB463D}
 
{77A85C15-85F2-42F3-856B-F5B106725FCB}

 
 
 
コスプレで一通り盛り上がったあと、
 
ラブレターというカードゲームで盛り上がり、
 
温泉に入って、春休みリフレッシュフィナーレを満喫しました(*^^*)
 
 
 
 
鳥ぎん
 
 
 
THE RYOKAN TOKYO YUGAWARA