【俺が従うのは、俺だけだ!】 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
先日のW杯アジア2次予選で、久しぶりに香川のシュート♡(*´艸`)
 
香川、このところ苦しんでいた分、うれしい♡(*´艸`)
 
{EFDE42C0-1DAC-4C75-8F88-D976EAAA9B10}
 
 
最近、「自分の感覚を大切にする」ことの大切さを、
 
とみに感じています。
 
だから、adidasのこのメッセージは鮮烈!!
 
 
 
 
自分の感覚、考えを大切にすること、
 
そのもとに行動することが、
 
自己表現であり、生きている証。
 
 
 
 
私もあともう少しで想いが形になりそう♡(*´艸`)