学年優秀賞、いただきました♡(*´艸`) | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
先日、次男が帰省前の全校集会で表彰されたそうです。
 
中学入学までに身につけていた、
 
自分のやりたいことをする自主性と計画性、
 
集中力が、寮生活で役にたっているみたい(*´艸`)♡
 
 
 
ハウス懇親会でハウスマスターから、
 
選ばれたのは次男がハウス初で、
 
今回、ハウスの新2年&新入生リーダー長として
 
任命したとの発表がありました。
 
部活でも3年生の公式戦に出たり、
 
クラスのグループ長したりと、
 
1年間、楽しみつつがんばってきたようです(*^^*)
 
おとといも、お会いした何人かのお母様から、
 
次男に息子がお世話になっていますとお礼のお言葉をいただき、
 
逆に次男の行動を知らせていただいてびっくり♡(*´艸`)
 
温かく見守り、たくさんの経験を積ませていただける環境と先生方、
 
周りの皆様に感謝です♡
 
{3C4765E6-0029-4B00-9F16-2101983E4B89}

 
 
身長もまた伸びて、視線近いし、足もまた大きくなってる(*´艸`)♡
 
祖父母に会ったり、友達と泊まりあったり、
 
家族で出かけたりと、
 
春休みもあっという間に過ぎそう(^_^;)
 
ーーーーーーーーー
4/14(木)都内
木村千尋さんによる招致
【子供の才能が伸びるセミナー】
お申込みはコチラ♡↓