ワクワクした!!(((o(*゚▽゚*)o))) | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
今日は自治体主催のまちづくり講座へ。
 
「あさがきた」モデル校の母校住居学科時代に感じたワクワクと、
 
最近感じてたこと、そして、
 
モデルケースのコンセプトや実際の運営方法などがおもしろくてあっという間♡
 
今日もたくさんヒントをいただきました♡(*´艸`)
 
 
 
 
このイベント情報、なんと、池袋のスタバで
 
たまたま隣で話をしていた女性2人の会話から。
 
「行きたい!」と思って、帰り際に声かけて教えてもらっちゃった(*´艸`)♡
 
勇気出して聞いてよかったー(*´艸`)♡
 
{D8107765-E95C-4D2C-9E0B-AFDBB5383477}