お腹いっぱい胸いっぱい♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

星野リゾート界の玉造温泉は残念ながら取れず(T ^ T)、

 
翌日のスケジュールを考えて三朝温泉泊に。
 
 
 
 
着いたら夕食はなんと20畳の一室まるまる貸切にびっくり!
 
{55CDE005-A0B1-4D4D-9CAE-8753F4E0733C}
 
{10995974-F767-4CA6-84BA-AB014DC89B0C}
 
{A2E2BA67-04F4-4D33-A4BA-902A00454788}
 
 
私の大好きなかに刺し♡(*´艸`)
 
{4EF91866-8185-4CF6-BD14-AEFF62B68084}
 
{E86C1BB5-BC8B-4736-B7A6-9AE0475FB761}
 
{B73548D2-4949-48DC-994A-BFF48C761B5E}

この他にかに雑炊とデザートもついて、
 
お腹いっぱい(^_^;)
 
ごちそうさまでした♡
 
 
 
 
試験真っ最中の息子達に話は及び。
 
試験終わるまではヒミツにしとこ笑。
 
私「おいしいもの食べて、行きたいところ行けて幸せ♡(*´艸`)
 
これもパパのおかげだね、ありがとう♡」
 
と言ったら、
 
夫「子育てがんばってきてくれたご褒美だよ」
 
だって(*´艸`)♡
 
 
 
 
決して私1人のがんばりではないのに、
 
こう言ってくれるところが好き♡
 
こちらこそいつもありがとう♡