あげまんトークライブレポ、いただきました♡2 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

やまもとしほさんが、あげまんトークライブのレポをあげてくださいました♡(*´艸`)
 

http://ameblo.jp/shih0k0k0

 
{08899143-0749-4BD3-905E-4E30A905B5EB:01}

 
 
そうそう!
 
「こうあるべき」はポイっ!って捨てちゃって。
 
もっと自分を生きやすく♡
 
自分を縛ってたら、人に対する余裕なんて生まれない笑
 
 
 
しほさん、お腹の赤ちゃんと一緒のご参加&ステキレポ、
 
ありがとうございました♡
 
ご家族増えての生活、お楽しみくださいね♡