されたことをするようになる | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
先生、だけじゃない。
 
親含めてこういう大人が周りにいたら、
 
子供は伸びるし、ステキな大人になる♡
 
 
 
 
ほめられてうれしくない人はいない。
 
うれしかったことは、他の人にもしたくなるし、できる。
 
「うれしい」という、感情的にプラスのエネルギーの循環、ステキ♡
 
 
 
 
自信がスパークする瞬間、私も見たことがある♡
 
息子達はもちろん、息子の友達にも変化を起こしたことがある(*´艸`)♡
 
そして大人も(*^^*)
 
 
 
目の前にある宝、もっと輝くよ(*´艸`)♡
 
ーーーーーー
子供の才能を伸ばすセミナー@スカイプ
1/28(木) 22時~ (残1席)
お申し込みは コチラ ↓
 
{9F069A92-D171-44DA-AA4D-7BC94B519153:01}