幸せなおしゃべりタイム♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
昨日の午後はコーヒーを飲みながら、
 
そして夜はいただいた馬刺し&ふぐ刺しで
 
シャンパンを飲みながら、
 
夫と久々にたっくさんおしゃべり♡
 
6時間以上、ずっと話してた(*´艸`)
 
{9BDAB4B5-B3E0-4FC2-8277-D035AFB6303A:01}

 

 
 
 
夫の仕事のこと、私の最近のこと、
 
それぞれの趣味のこと、共通の知人のこと、
 
3月に取る夫の冬休みの旅行先のこと、
 
これからやりたいこと&やること、
 
息子達のこと、欲しいもの笑、などなど、
 
気がつけば息子達の消灯時間近く(^_^;)。
 
 
 
 
慌てて電話して、今度は息子達とおしゃべり笑。
 
次男が先に繋がって、クラス委員長になったことや実力テストで一位だったこと、
 
部活やマラソン大会のこと、ケガの経過、
 
私が先日参加した次男の小学校時代のチームの飲み会でのことなどなど15分。
 
そのあと長男と英検や実力テスト、部活や必要な物のことなど話してまたまた15分。
 
ほろ酔いの私を、2人がさらにシアワセ♡な気分にしてくれました♡(*´艸`)
 
 
 
 
今週末会えるの、楽しみー(*´艸`)♡