2/23(火)悦子とゆりのあげまんトークライブ!! | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。


あの、今村悦子さんとのあげまんお茶会が、

サンクチュアリ出版さんのご協力のもと、

トークライブになりましたー♡(*´艸`)

パチパチパチパチ~

{9BAC9194-0B6B-4C1C-97B1-A5038569B059:01}




「あげまんてそもそも何?」

「伸ばす、って相手をコントロールするってこと?」

「なんでそんなに幸せそうなの?」

気になりますよねー(*´艸`)




しかも「楽しく無理なくカンタンに♡」できちゃうことばかり(*´艸`)

★LOVEもマネーも♡すべてをうまくいかせたい、

向上心のある欲張りな女性

★世界一幸せな結婚生活を送りたい女性

★夫も子供もグングン伸びるヒミツを知りたい女性

にはぜひ来てほしいな♡

{08BEF700-AAC5-4AAE-9C6B-ECF976F707CD:01}



みんなで一緒に旦那さんのこと、楽しく幸せにもっと伸ばしちゃいましょ♡

婚活中の人なら、ベストパートナーの見つけ方もわかります♩♩



聞けば全員が幸せになれちゃう!!(*´艸`)



お子様連れのママも、男性も大歓迎♡

お友達さそうと割引になるからぜひぜひご一緒に♡(*´艸`)


詳細&お申込みはコチラから♡↓


当日会場にてお会いするのを楽しみにしています♡(*´艸`)

{DBC6F2BA-89AC-4542-A3B9-07FF82EE48BD:01}