再会&はじめまして&再会♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
今日は大学時代の友人達と、毎年恒例、友人のお墓参り&ランチ。
 
近況報告しつつ、楽しいひとときで笑ったー(*´艸`)
 
 
 
その足で、先日野濱えりかさんからご縁をいただいた方とはじめましてのご対面(*^^*)
 
不動産のお話をさせていただきました♡
 
やっぱり楽しい♡(*´艸`)
 
 
 
 
そして夜は濱淵アキコさんとデート♡(*´艸`)
 
人が持っている要素をどう活かすか、
 
環境が60%の影響、など、
 
人が輝くために、という話で盛り上がりました♡(*´艸`)
 
楽しかったー(*´艸`)♡
{41A87ECD-5208-409C-BDD2-048DDCD99709:01}
 
濱淵あきこさんのブログはこちら♡
 
 
{314262D9-FF0B-434D-A7CD-051560802B87:01}