今日はいい夫婦の日♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
「いい夫婦」って?
 
 
 
お互いに居心地よくて、
 
プラスの影響を与え合える、
 
愛情と尊敬と信頼で結ばれた関係、かな。
 
 
 
皆さんはどう思われますか?
 
 
 
写真は、昨日明治神宮で撮った夫婦楠の写真。
 
世界中のご夫婦がハッピーでありますように♡
 
{72BCB9BE-7CD1-46D4-9191-4C3434D83248:01}

 
 
ちなみに今日は夫と二人であるところに向かってまーす♡(*´艸`)
 
 
年内最後のあげまんお茶会、
 
12/9(水)開催!
 
 
{960A108F-3B41-4D3D-9A3C-553E33E12FE4:01}
 
すでに【残2席】なので、お申し込みはお早めに(*^^*)