あげまんお茶会夜の部、初開催♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
今回は、平日昼間はお仕事の方にお届けしたくて、
 
夜の部としてみました(*^^*)
 
お仕事でのキャンセルが2件ございましたが、やってよかった♡
 
{D8C3A081-FA02-4036-BB43-5798BBE8D700:01}
 
{A4C81D3F-5CDE-447A-8E39-7749A3B85CE0:01}
 
{250A0219-ED40-4206-8585-711D6E0B377A:01}

 
 
 
いただいたご感想です(*^^*)
 
・彼、息子のヤル気などを引き出したくて、
アドバイスなどをいただければと思い、参加しました。
 
相手を信じること、日常での心の持ち方を改めて感じることができました。
 
パートナーや家族とより良い関係、
 
お互いにプラスになるような関係を築くためのコツなども
 
たくさんのことを得られました。
 
悦子さんもゆりさんも参加されている方々も皆、
 
笑顔がステキで、心地よい空間でした。
 
 
 
・あげまんという言葉にとても興味を持ち、
 
悦子さんのブログを拝見しました。
 
自分の話を本気で聞いてくださって、
 
自分は本当は何を感じているのかがわかってきました。
 
また、人を大切にすることがどういうことなのか、
 
それの大切さを学びました。
 
お二人の共通点を多く感じました。
 
お話を聞きにくるつもりが、自分の話をさせていただき、
 
それについてお言葉をいただくことができ、うれしかったです。
 
 
 
・パートナーとのより良い関係性づくりを知りたくて参加しました(*^^*)
 
人は鏡!大切にする、声をかける、すぐ対応する、
 
すると相手もそういう風になってくる、ということ。
 
とてもあたたかい時間でした。(*^^*)
 
 
 
・これからパートナーを探していくうえでのポイントを聞きたくて参加しました。
 
自分も相手も幸せになるためには、
 
言葉やちょっとした行動が大切だと思いました。
 
少人数でゆっくりお話できたこと、
 
お二人のお話をしっかり聞けてよかったです。

 
 
{451C4D4F-B572-45A5-AE52-3BC60020FEBF:01}
 
ご参加の皆様、今村悦子さん、ありがとうございました♡
 
 
12/9のあげまんお茶会、フェイスブック投稿の前に残席2となりました。
 
お時間合う方はお早めに♡
 
お申し込みはコチラです(*^^*)↓
 
 
{721FE44C-E32A-4C3C-978B-2870E8AAF272:01}

2人でお待ちしていまーす♡