行っちゃった… | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

秋休み最終、今日は帰寮日。
 
富士山麓をドライブがてら学校へ。
{69A36D48-848B-496B-8C4B-EA2D9D7FDC52:01}
 
{A69C6CCE-99A3-4C7D-9846-80A7B94171EC:01}

 
 
 
 
御殿場から高速に乗って、
 
駿河湾沼津SAでお昼は牛タン定食🎶
{016ABE56-463A-41C1-B330-CA29A08D1DE1:01}
 
{F92D267F-9192-4BA0-99E5-374868AF7FF7:01}
 
 
{E21E99A9-BFBC-498C-9AAC-7061BBF858CC:01}

 
 
少しのんびりお茶してから、学校へ。
{DDD2730B-C063-4793-BA8F-99D28CE72A66:01}

 
 
さびしいけど、彼らも自分達の世界に。
 
別れ際、お互いにエールを送り合うハグ♡
{9F7510A9-E650-4101-84DA-60ACD6C2CC60:01}

 
 
 
今回の秋休みでも、新たな発見がありました。
 
私も毎日を丁寧に、私にできること、
 
精一杯お届けします!!
 
 
**************
 
11/10(火)の子育てお茶会のお申し込みはコチラ♡
 
 
子育ての悩みなど、スッキリしにいらしてくださいね♡
 
 
**************
 
 
11/27(金)吉祥寺  10時から、
 
「子供の才能を伸ばしちゃうセミナー」
 
開催します!
 
詳細はコチラです♡
 
お子様の可能性を一緒に広げませんか?
 
 
 
ご一緒するのを楽しみにしています♡