兄弟トレード(*´艸`)笑 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
今夜は、兄弟揃って同じ学校の友達の家に長男同士が、
 
我が家に次男同士がお泊まりしました。
 
 
 
 
兄同士、弟同士同じクラスで、
 
我が家に来た弟くんと長男は同じ寮。
 
 
 
 
学校の話や秋休みの話、くだらない話(笑)で盛り上がり、
 
とっても楽しい夕ご飯となりました(*´艸`)
 
 
 
写真は、弟くんがおみやげでくれた、
 
ラスカルドーナツ♡
{D1C3B941-A2F8-45DC-8754-3DB8241FA431:01}

 
頭から食べるか、お尻から食べるかで、
 
また盛り上がりました笑
 
あなたはどっち?