【子供を伸ばしちゃおう☆お茶会@柏 2日目 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
今日も藤沢仁未さん招致でランチ会♡
 
お子さんの体調不良、お迎えや途中用事での早退の方もいらっしゃいましたが、
 
最後にいただいたご感想♡
 
 
 
・具体的な声かけや、パートナーとどうやって子供を育てていくか、
 
その情報共有などヒントをもらえました。
 
自分でも気づいていなかったことに気づけました。
 
 
・子育てにもビジョンが必要だと思いました。
 
子育ての先輩の話を聞く機会があまりないのでよかったです。
 
 
・子育てするうえで大切にしていきたいポイントを
 
たくさん教わったように思います。
 
楽しく、とても有益でした。
 
 
 
 
似たようなケースでも、お子さん、ママによって、
 
対処法は向いてる向いてないがあるから、
 
ほぼほぼ個別対応(*^^*)
 
やってみての変化のご報告、いつでも大歓迎♡です(*´艸`)
 
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♡
{5678DD97-4A14-4B0D-A21C-D30861ECB81B:01}

 
 
29日に柏でもう一度あります。
 
こちらも満席、ありがとうございます♡
 
柏近くのママとたくさんお会いできて、うれしい(*´艸`)
 
仁未さん、ありがとう♡