とある土曜の午後 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

午前中の予定変更にバタバタしたものの、

 
午後いせやに合流♡
 
 
 
三木富久子さんとモナンジュちよさんの宝塚ごっこや笑、
{0BAC2DE3-AFBD-4FE8-A9FA-72158F455AA1:01}
よしよしさんのキャッツコスプレを生で見ちゃった(*´艸`)♡
 
 
 
吉祥寺のお祭り、御神輿を横目に帰宅したら、
{0D4448BE-94A6-402F-91B0-63E59A046461:01}

 
 
先に帰宅した夫が、私の大好きなペンネアラビアータを作ってくれてました♡
 
おいしかった♡(*´艸`)
 
ごちそうさまでした🎶
 
{7FBABC30-706E-4909-9E92-6F9DBEFB2957:01}