私の宝物♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 

2週間後に開講が迫りました、

藤川 美帆さんの強みビジネスコース。

 

昨日は、先月受けた2日目のビデオを復習してました♡

 

 

 

ん? ビデオ?目

 

 

 

はい。実は2日目、美帆さんに許可をいただいて、

ビデオ撮影させていただいたんです♡

 

 

コース1日目、一生懸命メモ取ったし、

めちゃくちゃ楽しかったんだけど、

やっぱり時間が経つと、その時のテンションや、

美帆さんの名言や、アイディアやキラキラ感が薄れてきてしまって。(^_^;)

 

 

だから2日目はiphoneで録音しようかと思ったんだけど、

すぐ充電なくなるし、容量も微妙だから、

「ビデオで撮影させていただいてもよろしいですか?

 あくまで自分用として、復習に使いたいんです」

って聞いたら、「それなら」とOKくださいました。

 

 

 

やっぱりビデオって、すごいですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

その時の様子がよみがえります♪

そして、その時には気づかなかったことが、

新しい気づきになってくる(≧∇≦)

 

 

 

改めて、

「美帆さんてすごい!!」

と感動したのでした(≧∇≦)

 

 

 

 

この動画、私の宝物ラブラブ

 

 

 

だから皆さんにも、

ぜひ受けていただきたいな、って、

改めて思いました♡

 

 

 

分割も受けていただけるから、

悩んでる時間があるなら、

一歩、踏み出してほしいな。

 

 

 

美帆さんからの伝言。

「勝ちたかったら私の所へ来て♡

 専門知識と強みでちょろく勝ちましょ♪」

 

 

いろんなことが加速しますよ~(≧∇≦)

 

 

★7/6(月)開講@品川 藤川美帆さん 強みビジネスコース

お申し込みはコチラから♡↓↓ 残席3です

http://ameblo.jp/hug-hug39/entry-12034281053.html

 

{865C05F2-8047-419C-95E5-648B771B1F29:01}