イメージ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

今日は、イタリアから一時帰国している会社員時代の先輩と、
5~6年ぶり?に再会。
お互いの近況報告で、あっという間の2時間!でした。

 


その中で聞いた先輩の働き方は、
今の私の理想にとっても近いスタイル!!
一気に働き方のイメージが広がりました。アップ

 

 


何を求めるのか。
なぜ求めるのか。
誰とどんな時間を過ごしたいか。

 

 


求めている本質がわかれば、
行動の方向性が見えてくる気がします。

 

 


私は人とのつながり、関わりを望んでる。

 

海外との橋渡しができる仕事がしたい。

紹介でマイペースにゆっくり、のんびりサポート。

 

 

まだまだ具体的ではないけれど、

 

 

今できること、は少しずつですが見えてきています。

 


お元気でなにより♪
すっごく楽しかった~音譜

 

私も日々進化していたい、と改めて強く思いましたニコニコ