この2か月間のグータラ生活が
 
楽過ぎたので、、
 
慣らし運転デレデレ
 
少しずつ仕事復帰してます口笛
 
 
最近、はまっていたAmazonprime
海外ドラマ観賞
 
やっと、
gossipgirl
シーズン5の23話まで見終えました
まだまだ先が長~い滝汗
 
 
意外な❓なわざとらしい展開、、
 
アメリカドラマあるあるですね
 
数年前にもhuluで
 
デスパレードな妻たち
Chuck 
リベンジ
Suits
 
はまって観てましたが、
 
途中で見れなくなったのもいくつかあります(hulu都合で)えー
 
Amazonprimeで
chuck放送されていて喜んで
見ようとしましたが、、
 
何話まで見終えているか忘れたのと
 
吹き替え版というのが、、
 
なんだか失せてしまってゲッソリ
 
 
なぜかgossipgirlに行きましたんですよチュー
 
展開が気になって止められまへんニコニコ 
 
 
私にはブレア的な女子~
 
 
 
自由奔放で
 
わがままで
 
遠慮がなくて
 
高飛車で
 
ストレートで
 
裏がなくて
 
 
なんだか好きだわニコニコ
 
 
そして我が家のTVは
 
Amazon primeと
You tube
 
専用TVとなりましたウインク
 
 
さて、先日の太り過ぎ対策メニュー
 
 
ヘルシーありもの野菜のペンネパスタ
 
ペンネパスタ
ベーコン
熟れたトマト 2
玉ねぎ 1
きゅうり 半分
エリンギ 1
 
味付けは塩コショウとコンソメ
 
 
 
 
 
夫さんと次男はガッツリのカツ丼でした
 
太らせたい人向けなんですけどね爆笑
 
トマト味系が好みじゃないらしく、、
太りたくない人もガッツリ食べてましたえー