最近、YouTuber

ttmつよしがお気に入り爆笑

あとは
東南アジア?だか、アマゾンの奥地?のひたすら穴掘って地中豪邸作る人の動画にはまってます


とにかくすごいんです😆⤴️


最近、、TV見なくなったなてへぺろ

先日、マスクの生地を探しているときに

リネンの服地がいくつか出てきたので

マキシ丈ティアードスカート作りました~チュー




ギャザー分量がショボくなってしまって

ちょっと残念口笛


ショボいギャザーが分かりづらいかしらチュー


ティアードスカートは布地をたくさん使うので、

サロペットとか巻きスカート作れば良かったかなてへぺろ


ま、いいかニヤニヤ


明日明後日はスーパーが混みそうなので

ささっと行ってきました


メインメニューは

かさまし餃子爆笑

卵スープ
サラダ
キムチなど





かさましする必要ないんですけどね爆笑

豚挽き肉
裂いてみじん切りしたエリンギ 一本
キャベツ 4枚
ネギ 半分
塩コショウ、醤油、ゴマ油、生姜、ニンニクなど


キノコ系入れると食感が良くてうまみが出て美味しいです~