ぼちぼち、仕事開始してます 


本格的には6月

と、思っています


最近、仕事で都内の超高級タワマンに何回かお伺いしてます


多分、賃貸で3桁は行くでしょう


エントランス、宅内


とにかく豪華おねがい


はぁー、、ため息ものですデレデレ


住んでる方もそれなりの方



短期間、賃貸で住んでみたいとは思いますが、買ってまで住みたいとは思いません(買えません笑い泣き)



エントランスから家に着くまで、複数のセキュリティゲート(時間がかかる)

エレベーターの待ち時間が長い

30とか40Fになると耳がミーン

ちょこっと出かけるのが億劫に、なりそう

一般人にはいろいろとヒエラルキーがありそうニヤリ




しかし、、

上階の景色は最高爆笑

気分も最高爆笑


1~2か月位


お試しで住んでみたいわ~爆笑




最近


家の夫さん、家の研究家になってますびっくり



今住んでるマンションは、たまたま購入しました


2LDK14万円の賃貸に住んでいるとき(今思えば高すぎだろチュー)


2年目更新に24万払うのアホらしいと、


通り掛かったマンションのモデルルームに飛び込んで


営業マンの薦めで


トントン拍子に購入



次男がお腹にいる時で

①男の子二人はうるさくて
苦情が来るのでお薦めは1階ですよ

②子供は上の方に住むと外に遊びに出なくなるので1階お薦めですよ

③夫さんが独立を考えていて、独立直後はローン組めませんよ

④毎月、家賃払うより安い支払いで持ち家になりますよ


と、、
いろいろな条件が重なり



他のマンションなど全く見ることなく、

たまたま、空いていた1Fを購入となりました


結果、、、


同じ年頃の子供が、たくさんいて

小学校、中学校共に比較的レベルが高くて

子育てには最高でした爆笑




次は何処に住むやらニコニコ