こんばんは🌛。 
今日も10月だと言うのに、朝から暑い一日になりましたね。 

昨日、動画に載せるのを忘れた、はぐはぐカレンダーを先頭に載せておきました。 

それから、昨日でメンモンサロンを卒業したと言う事で、今日の朝、久しぶりにタロットカードを使って自分の今後のアニマルコミュニケーターとしての未来を占ってみました。 

するとこんな結果になりました。 

ソード8 逆位置 

今まであなたの行動を制限していた物事がゆるみ、自由に動けるようになることを示唆します。 
あなたが八方ふさがりのように感じていた物事も、少しずつ解きほぐされていくでしょう。混乱や不安から抜け出せる出口が見えてくるはず。制限から解放された自由な未来を、思いきり楽しんでくださいね。 

隠者 正位置 

内観や内省をすることによって得られた思慮深さや慎重さ、集中力や洞察力が発揮できることを表します。 

カードに描かれた老人は、ひらめきや叡智を象徴し、神性を表す六芒星(ヘキサグラム)が輝くランプを持っています。深い自己探求を続けてきたために、もはや悟りの境地に至り、高い精神性を身につけているのです。 

今は、物事の本質を見抜き、世間体や流行に惑わされずに物事を判断したり、分別を持って慎重に行動したりできるでしょう。 

ときには孤独な環境に身を置いて、自問自答を繰り返す内省の時間も必要です。じっくり読書や瞑想をするのもおすすめ。表層的な情報が飛び交う中で、見えている世界だけではなく、物事の深淵をのぞきこもうとすることが大切なのです。 

本当の真実とは何か、自分にとって大切なことは何か、人生において必要としている答えは何かを、しっかり見極めましょう。 

ソード 逆位置 

現在の状況が改善していく、事態が好転し始めるなど、明るい兆しを表します。ここまでの苦労の末にうれしい展開が待っている予感。不安だった状態から少しずつ抜け出し、厳しかった試練を乗り越えられそうな暗示です。仕事や恋愛などさまざまな面で、行き詰まっていた問題が解決する、関係が修復するなど、希望が見えてきそうです。 

と言う意味があるそうです。 

なので、私なりの解釈と見解で、いろいろ、あったけど、心のしがらみが消えて厳しい状況から改善して行くって事で良いのかな? 

うんうん😊。未来は明るい。これからも、はぐ🐶と一緒に、諦めない精神で頑張ります😆。

それから、今日の朝も、お店💈の前の花壇を覗いたら、少しだけ大きくなった、幼虫ちゃん🐛💕🐛💕が、2匹+1匹葉っぱの🌿上にいました。 

お昼に見た時に、今まで、ずっとどこかに行っていた、一番大きな幼虫ちゃん🐛💕🐛💕が緑の幼虫ちゃん🐛💕🐛💕になって現れてくれました。会社から帰って来てから見た時も、そのまま葉っぱ🌿の上に載ってました。 

それから、最後の方に、2022.10.04(土)のはぐたん🐶の写真を載せてあります。 

耳の中の腫瘍を写した物もあります。 

ここから先は、だんだん弱って来てしまって、動画に投稿するのも気がひける写真や動画ばかりになります。 

本当に、約8ヶ月間良く頑張ってくれました💖。 

病院の主治医の先生に見せるのに、動画を撮ってあります。 

 今思えば、もっと元気な時の動画を撮っておけば良かったなって思います。 

 はぐ🐶は、良く吠えていましたが、はぐ🐶の鳴いている動画が一つも無くて残念です😭。 

と言う事で、今日はこんな感じです。 

 いつもありがとうございます🙏✨️。 
これからもよろしくお願いします。 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 ⁡

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ ⁡

また、他のサイトからもお申し込み可能です。

⁡⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡ 

https://youtu.be/i1BzBIhHtrQ?si=Akc_lSA5dXsIJTob

https://www.instagram.com/reel/DAnjvgfgrFv/?igsh=azdsYzkxczd5a3Bq


https://smart.reservestock.jp/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


https://resast.jp/stores/index/10622?agency_code=YWYxNzcwMWMyY


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明 "> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明 犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 "> 犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明"> アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明
犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明"> 犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証 ">動物対話インストラクター資格資格認定証 ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">a href="https://www.jpinstructor.org/shikaku/petstress/" target="_parent">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証