こんばんは🌛。 

今日もお疲れ様でした。 

今日も、朝からたくさんの雲☁が現れました。

気温の方は、いつもよりは低いとは思いますが、けっこう湿気があって、私の場合、動き回っているので蒸し暑かったです。 

また、今日もけっこう、たくさんの汗をかきました😫💦。 

また、今日の朝、外掃除をした時に、すごくすごく小さな羽🪶を拾いました。 

たまに、羽🪶にもならないくらい小さくてフワフワな物も落ちていたりするのですが、それは形になって無いので、糸みたいな感じで拾わずにそのままにしておいたりします。

今日は、少し形になっていたので拾いました。

今日は、一通り仕事が終わった後、15時過ぎに、まだ時間があったので、ずっと、ほっとらかしにしていた、会社の花壇の草取りをしました。 

お盆休み前に、一度、草取りをしたのですが、その後、お盆休みが終わって見てみると、けっこう、猫じゃらし(エノコログサ)の草‪🌱‬が生えていました。 

ちなみに、エノコログサの花言葉は、「遊び」と「愛嬌」エノコログサの花言葉は、「遊び」と「愛嬌」。 「遊び」は、ネコジャラシと無邪気に戯れる子猫の姿が浮かんできます。 

だそうです。 

子供の頃、良く、この草で遊んだりしてました。 

とっても可愛らしい花言葉がありますよね😻。

と、言う事で、特に花壇の草取りは、誰に頼まれた訳では無いのですが、ずっと気になっていて、暑い日だったり、天気が良い日にやるのは、ちょっと気が引けていたので、先日の雨☔で、地面が少し柔らかくなっていたので、抜きやすいかな?と思って、思い切って、草取りをする事にしました。 

気温の方は、低かったのと、その前に散々汗をかいていたので、約20分近くかけて、草取りをしました。 

草取りを終わらせようかな?のタイミングで、雨が☔ポツポツ降り始めたので、今日はここまでにしました。 

15:30になり、自宅に戻ろうとしたら、けっこう☔が降って来て、今もけっこう雨☔が降っています。 

静岡市も、例外では無くて、今回の台風10号🌀の被害にあってしまったところが多々あります。浸水や土砂災害等、あちこちに被害が出てしまいました。 

私の住んでる県以外でも、たくさんの被害に遭われた方々がおられます。 

改めて、お見舞い&ご冥福をお祈りします🙏。

なので、台風🌀は、過ぎたものの、まだまだ雨☔が降ったり油断出来ませんね。 

 皆さん、くれぐれも、引き続きお気をつけて、ご自愛くださいね🍀。 

 いつもありがとうございます🙏✨。 

これからもよろしくお願いします。 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

 ⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 

また、他のサイトからもお申し込み可能です。



⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

https://youtu.be/Borxj_KdFHg?si=giNu7a7obxTOW2Ra


https://www.instagram.com/reel/C_cuHQMv1tz/?igsh=MTRjdnc5dm9uMTg1ag==


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


https://resast.jp/stores/index/10622?agency_code=YWYxNzcwMWMyY


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明"> 犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明"> アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明"> 犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証