おはようございます😊。 

今日も清水区は、朝からたくさんの雲☁が現れています。 

他の地方の方は、台風や地震の影響等を受けて、被害に遭われた方がいらっしゃると思います。 

また、今年は異常な暑さの為、体調を崩されたり、お亡くなりになられた方や動物さんがたくさんいらっしゃると思います。

心から、お見舞い&ご冥福をお祈りします🙏🌈。 

私の地域は、新盆の地域なので、お盆は7月13日〜16日まででしたが、7月のお盆って言うと、普通に会社に行っていたりして、ついつい忘れがちになってしまうんですよね😅。 

今年は、15日に、はぐ🐶の1年9ヶ月供養も兼ねて、沼津近辺に日帰り旅行に行って来ましたが。 

実家は、同じ清水区ですが、そちらは8月にお盆をやります。

なので、会社は、お盆休みに入っているので、この時期にお盆リベンジ?みたいな感じで、ゆっくり過ごさせていただいてます。 

ゆっくりと言っても、夜は連日、短時間ではありますが焼肉屋さんのお手伝いをしたりしてますが。 

アニコミコミュニケーターとしては、稼ぎ時だとは思いますが、今年は無理せず自分のハイヤーセルフと向き合って、出来る事からやって行けば良いかな?って思っています。 

それで、 

そんな事言ってるから、全然プロらしく無いし、集客にも繋がらないのかもしれませんがね😅。 

何事も、行動しなければ何も始まらない事も良く分かっています。 

それで、今日も朝の8時頃、外を見たら、すごく大きな、はぐ雲🐶☁が現れて、他にもたくさんの動物雲☁が現れました。 

自宅からは、一部しか見えないので、朝んぽも兼ねて、今日もドリプラ周辺を散歩しながら、雲☁の写真を撮りに行きました。 

ドリプラ自体は、10時頃開店するので、まだ本館には入れませんが、外の階段や通路、また別館の方は、通路を通る事が出来るので、いつものコースで写真を撮りまくっていました。 

途中、たくさんのトンボが飛んでいたので、今日は動画にしてみました。 
小さいから、分かりにくいかもです。 

途中、ドリプラの2階の通路のところに、トイプードル🐶ちゃんを連れた男性の方が休んでいました。

会釈をして立ち去ろうとしたら、トイプードル🐶ちゃんの方から近づいて来てくれたので、飼い主さんに許可をとって、ハグしたり、身体をなぜさせてもらいました。 

また、心の中で、ありがとう︎‪💕︎って伝えました。 

まるで、今だけ、はぐ🐶が乗り移ったかのようでした。 

今日は、朝早かったので、ワンちゃん🐶のイラストのどうぶつと話せますTシャツを着て出かけたので、ワンちゃん🐶が近づいて来てくれたのかな?なんてね。 

そんな感じで、今日はもう少し散歩しようと、いつもと違った方向に行って、久しぶりにテルファの方に行ってみました。 

昔は良く、はぐ🐶を連れて、地域猫ちゃん🐱を見に来たりしてたのですが、最近はこちらの方には来る事が無かったので、この暑さで猫ちゃん🐱達はどうしてるのかな?って思いました。 

今日は、ボランティアの方かな?公園の手入れをされていたので、聞いてみたら、猫ちゃん🐱を2.3匹見かけた事があると言っていました。

私は今日は見かける事は無かったのですが、皆んな無事でいてくれたらと思っています。

地域猫ちゃん🐱や、野良猫ちゃん🐱、またはワンちゃん🐶等、水溜まりに溜まったお水を飲む事があります。 

なので、タバコのポイ捨ては、お願いですから止めてください。 

うっかり飲んでしまって、命を落としてしまう子達もいます。 

よろしくお願いします🙏💦。 

と言う事で、今日の朝んぽは、約45分ぐらいかけてしてきました。 

 今も、外は、たくさんの雲☁が現れていますが、雲☁の写真を撮りに行くと、100枚では足りなくなりそうで、スマホの中がパンパンになってしまうので、様子を見て、また写真を撮りたくなったら、また後で散歩に出かけようかな?って思います。 

今月の一斉ヒーリングは、中止させていただきましたが、アニマルコミュニケーションやアニマルヒーリングは、通常通り受付けております。 

写真を使っての遠隔でのセッション&ヒーリングなので、先に事前情報と写真を送っていただいて、後ほど鑑定結果を報告させていただきます。

今なら、アニマルコミュニケーションをお申し込みいただいた方に、オーラリーディングと、病気の動物さんには、ペンジュラムを使って、プチチャクラ調整をさせていただいてます。 

いつまで、この価格でやらせていただくかは分かりませんが、もう少し据え置き価格でやらせていただこうと思っていますので、私のアニマルコミュニケーション&アニマルヒーリングに興味がある方は、ぜひリザストやabout me、公式LINEの方からお申し込みいただけたらと思います。

また、コメントやメッセージからも質問をいただけたらと思います。 

今日もありがとうございます🙏✨。 

いつもありがとうございます🙏✨。 
これからもよろしくお願いします。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡


⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡


⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡


https://www.instagram.com/reel/C-l0eQSyF82/?igsh=MTQzc2Z1czQwdDRjMA==


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


https://resast.jp/stores/index/10622?agency_code=YWYxNzcwMWMyY


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明 ">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明 犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 "> 犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明"> アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明"> 犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証 ">動物対話インストラクター資格資格認定証 ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証