こんにちは😊。 

今回は、はぐ🐶のアニコミセッションをしていただきました。 

こちらの方とは、今回一緒にアニマルコミュニケーションの練習相手をさせていただく事になりました。 

投稿の許可をいただいたので、投稿させていただきます。 

こちらは、私からの感想になります。 

みなこさん、早速、はぐ🐶とアニコミをしていただきありがとうございます🙏✨。 

やはり、今でもかーちゃん大好きみたいですね😆。すごく嬉しいです🥰。 

最初の登場シーン。正にはぐ🐶その物って感じがしました。 

しっぽフリフリ、良くしっぽをブンブン振っていました。 

①生前、何をしている時が一番幸せでしたか?

ママと一緒にいる時とお散歩ですか?

確かに、はぐ🐶は、他の家族よりも、私といる時が一番好きみたいでしたね。

散歩もそうかな? 

小さい時は、私と一緒じゃ無くては散歩に行きたがりませんでした。 

 仮に誰かと散歩に行っても、私の姿を見るとすぐに飛びついて、そこから離れませんでした。

散歩は、けっこう好きみたいでしたね。 

良く、はぐ🐶には、かわいいって、毎日のように言っていたから、自分の事かわいいって思っているのかもしれませんね😆。 

②今は、何をして過ごしていますか? 

お勉強ですか?これも最近、他のアニマルコミュニケーターさんからも教えていただいたり、私自身、はぐ🐶とお話しをした時に伝わって来たりしました。 

うんうん。生まれ変わるためのお勉強。確かにそのように言ってましたね。 

このママがお話しするの頑張ってるから、はぐ🐶は人間の為の力になりたいって所が、私も次は何に生まれ変わるのかな?って思った時に、人間や動物さんでは無くて、何となく高次元の存在に生まれ変わるような気がしました。 

 また、私のアニコミのサポート役と言うか、ガイドのような役割をしてくれてる気がします。

人間の助けになるワンちゃんと言うのも、もしこの地上に生まれ変わったとしたら、介助犬とか、そんな感じで生まれ変わるのかな? 

③かーちゃんがアニマルコミュニケーターをするようになって、何か伝えたい事ありますか?

ここの部分で、いつもママと繋がれているから寂しくない。ママ凄い!頑張ってる。応援してるよ。ってところ、良く、はぐ🐶から伝えてくれるメッセージでもあります。 

繋がれている時は凄く嬉しい︎‪💕。

ホント、私も、はぐ🐶から毎回応援メッセージをもらったりして、凄く励みになるし、はぐ🐶が応援してくれてるので、自分もアニコミ出来るようになったと思います。 

はぐ🐶が今でも、私の事が大好きでいてくれて私も凄く嬉しいです。 

また、お空🌈で元気に暮らしているみたいで安心しました。 

 この度は、はぐ🐶とお話しをしてくださりありがとうございます🙏✨。 

 以上です。 

 今回、質問の内容を 
①生前、何をしている時が一番幸せでしたか?
②今は、何をして過ごしていますか? 
③かーちゃんがアニマルコミュニケーターをするようになって、何か伝えたい事ありますか?
にしました。 

生前、私と一緒にいる時やお散歩してる時が幸せ、今、生まれ変わるために、お勉強している事、はぐ🐶が今でも私の事を応援してくれてる事、どれも、はぐ🐶からの嬉しいメッセージだと思います。 

また、私もはぐ🐶とのアニマルコミュニケーションをした時や、他のアニマルコミュニケーターさんからも、良くはぐ🐶から伝えてくれるメッセージでもあります。 

 このたびは、はぐ🐶と、アニコミセッションをしていただきありがとうございました🙏✨。

 このご縁に感謝です🙏✨。 

 いつもありがとうございます🙏✨。 
これからもよろしくお願いします。

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 

また、他のサイトからもお申し込み可能です。



⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

#愛犬はぐ🐶
#お空組
#アニマルコミュニケーション 

https://resast.jp/events/938152


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj



アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明
犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明"> 犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証 ">動物対話インストラクター資格資格認定証 ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証