こんばんは🌛。 

今日も暑かったですね🥵。 
たまに雨や風が吹いて来たりしてましたが、蒸し風呂状態でした。 

そして、今日から7月が始まりましたね。また下半期の始まりでもあります。 

 はぐはぐカレンダーのはぐ🐶は、まだ小さい時で、娘が浴衣を作ってくれて、かわいいので、昔UNIQLOのUTでトートバッグを作りました。

また、今日も雨☔がパラついたりしましたが、雲☁が気になったので、撮影したりしてました。 

そして、今日は、約1か月前に飼い始めたと言う、黒豆柴🐶の男の子を見に、娘のところに行きました。 

 先日、去勢手術をしたばかりで、その時お邪魔した時は、ちょうど去勢手術で病院に入院した日だったので、会う事ができずにいました。 

昨日、ドリプラに散歩とミニ遊園地🎡に行くと言っていたので、ちょこっとだけ見る事が出来ましたが。 

今日お邪魔した時は、一生懸命に吠えていました。なんでも、人が来ると吠えてしまうと言ってました。 

ウチのはぐ🐶も、お客さん💈が来ると吠えていたので、一生懸命、番犬をしているのかな?って思いました。

久しぶりに、ワンちゃん🐶が吠えているのを聞いて、すごく懐かしい感じがしました。 

また、後輩猫🐱ちゃんと仲が良いそうで、2匹でじゃれあったりしてました。 

それと、今日は主人の誕生日で、お孫ちゃんから、デザート3つ(抹茶パフェ、プリン、コーヒゼリー)プレゼント🎁でいただきました。 

 後で、主人から、姑さんにプリン、私にコーヒゼリーをおすそ分けしてくれました。私とは、しばらく10歳差になりました。 

 と言う事で、写真の動物さん達は、娘のウチのペットちゃん達です🐈‍⬛🐈‍⬛🐕🐢🐟。 

 今日から7月と言う事で、心機一転頑張って行こうと思います。 

 皆さん、これからも、はぐ🐶共々よろしくお願いします🙏✨。 

 今日もありがとうございます🙏✨。

 いつもありがとうございます🙏✨。 
これからもよろしくお願いします。 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 ⁡

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ ⁡

また、他のサイトからもお申し込み可能です。

⁡⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡