こんばんは🌛。 

今日も暑かったですね🥵。 
なんか、最近の合言葉のような感じになってしまっていますが、皆さん体調はいかがですか? 

明日は、雨☔の為か、ちょこっとだけ涼しくなるみたいですね。

また、来週は暑くなるみたいで…。
体調管理が大変ですが、今からこの暑さなので、くれぐれもお身体ご自愛くださいね🍀。 

ところで、今日も、いろんな雲☁が現れました。これもすっかり定番になってしまっています。 

 一昨日、はぐ🐶がお空🌈に行った後から、少しずついろんな奇跡が起きて、昨年アニコミを始めてから、もっとたくさんの宇宙💫からのメッセージをいただきました。 

最初の頃は、雲☁が現れても、そこまで気にしてなかったのに、はぐ🐶の1周忌🌈が近づくにつれて、私が雲☁の存在に気づき始めた頃から、たくさんの雲☁や、虫さんや動物さん、植物等からいろんなメッセージをいただくようになり、いつの間にか、毎日のルーティンのように何かしらのメッセージをいただいてます。 

今では、雲☁の写真を撮っている時に、何かしら声をかけられると、普通に雲☁を撮っていると答えられるようになりました。また、それとなく、アニコミしている事も言えるようになりました。 

最近は、アニコミよりも宙コミしている時間の方が多いような気もしますが、これも私にとってはどれも大事な事だと思っています。 

そして昨日は、ホロスコープ講座の、自分の太陽と月のワークをしてみました。 

これも、一見アニコミには直接関係ないように見えますが、このワークを通して、今自分の人生において課題に感じでいる事を見直す事が出来ます。 

私の太陽星座は魚座♓️、月星座は乙女座♍で180度の関係です。
よって、太陽と月が仲良くするためのキーワード、すなわち太陽と月の連携キーワードは広い視野となります。 

今、あなたが人生において課題に感じていることは?と言う質問で 

アニマルコミュニケーションを仕事としてやって行くには、何が必要か?収入にしっかり繋げて行くには?にしました。 

そこから、私の魂は太陽星座のベストキーワード=宇宙との霊的につながりを思い出すと言う目的に月星座のベストキーワード=繊細という原動力を使って達したいと思っています。 

この組み合わせで最良最善の変化を起こすことができます。 

そして、そのために必要なのは連携キーワード=広い視野です。 

また、問題を一歩進めるためのアイデアは、アニマルコミュニケーターとして、他の人には気づけないような繊細さを使って、宇宙との霊的なつながりを思い出すです。 

こんな感じで、自分の人生においての課題のワークをしてみました。 

今日も、この後、違う講座のワークをしてみようと思っています。

元々スピリチュアルには興味はありましたが、アニコミをして無かったら、ここまでスピリチュアルにのめり込む事は無かったかな?と思います。 

今月は、いろんな事があって、正直落ち込む事もありましたが、これは新しい事にチャレンジしようと思った時に必ず起きる現象だと思うと、気持ちを切り替える事が前より簡単になりました。 

 今日はこんな感じです。 

 今日もありがとうございます🙏✨。 

 いつもありがとうございます🙏✨。 
これからもよろしくお願いします。

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

 ⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 

また、他のサイトからもお申し込み可能です。

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


https://resast.jp/stores/index/10622?agency_code=YWYxNzcwMWMyY


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明"> 犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証