こんにちは🌞。 

今日も、朝からすこぶる暑かったですね🥵。
毎日、クラクラ😵‍💫目眩と立ちくらみを感じながら、昼間の清掃業のお仕事を頑張ってます。17時の地点で、自宅の2階は33℃あります。 

ホント、仕事を始める頃は、なかなか就職先が思うように見つからなくて、仕方なく見つけた仕事をしたりしていて、元々HSPやエンパス気質もあり、その前からのPTSDから発症していた、うつ病と適応障害、社会不安障害、パニック障害等々で、働いても頭や身体がついて行かずに、何も考える事が出来なかったり、すぐに倒れてしまったりして、その前の仕事が就職しても続ける事が出来ずにいたので、今回も、また続ける事が出来ずに直ぐに辞めてしまうんだろうな?とか思いながら、うつ病と適応障害から精神障害者手帳3級を平成31年の2月28日に取得してから、今回初めて障害者枠で就職しました。 

なので、今の会社に面接をする時も、社会福祉法人の方が一緒面接をしたりしてました。また、ジョブコーチの方も付き添ってくれたりしてました。(でも、ほとんど一緒にいなかったり、来ても、すぐに帰ってしまったり、結局3ヶ月もしないうちに、連絡が途切れてしまいました。)

 当時の私は、ホントに思考能力も、体調もあまり良く無くて、毎日何の為に生きているのか分からないくらいに生きているのが辛かったでした。 

そんな時も、はぐ🐶が、そばで寄り添っていてくれました。 

今、私が、ここまで仕事を辞めないで来れてるのと、また頑張って生きて来れてるのは、はぐ🐶のおかげだと思っています。

また、はぐ🐶がアニコミを通して繋いでくれた、たくさんの皆さんのおかげだと思っています。 

なので、昼間の清掃業のお仕事は、この時期ものすごく大変ですが、何とか乗り越えてやれてます。 

今年もどこまで、耐えられる?のか分かりませんが、自分のペースでこの夏乗り越えられたらと思います。(自宅にいても、日中バカ暑いので、まだ仕事してた方がマシなのかな?と思います。) 

はぐ🐶がいた時は、なるべくエアコンのある部屋にいたりしましたが、はぐ🐶がいなくなってからは、なるべく節約モードで、お店ぐらいしかエアコンを使用していません。 

もしかしたら、姑さんがたまにエアコンつけたりしているかもしれませんが…。 

ところで、先日、私と、はぐ🐶の五行からの気質相性診断をしていただいたので、私も四柱推命から、二人の性格と相性を鑑定してみました。

私は、日干は己で、天中殺は申酉です。  

はぐ🐶は、日干は、戊で、天中殺は子丑です。

なので、日干の象徴は私は田畑・大地で、はぐ🐶は、山。 

 天中殺からのキーワードは、私は、支える・整える・受け継ぐ、はぐ🐶は、始める・揺るがず貫く・生み出す。 

そこから、私の日干ワードは、支えるエネルギーをまとった愛情が深い大地 

はぐ🐶の日干ワードは、揺るがず貫くエネルギーをまとった人気者の山と言う事になりました。 

また、両方の特徴から、共通で面倒見が良いとの事でした。 

それから、今日は私の守護天使👼🏻‎を調べたところ、水曜日生まれなので、ラファエルでした。

はぐ🐶は、木曜日生まれなので、ザドキエルでした。 

 長くなるので、ここまでにします。 

 今日もありがとうございます🙏✨。 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 

また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡ 

質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305

https://lin.ee/VfSjfoj


https://resast.jp/stores/index/10622?agency_code=YWYxNzcwMWMyY


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明"> 犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証 ">動物対話インストラクター資格資格認定証 ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証