こんばんは🌛。 

今回は、ミケちゃんとお話しをさせていただきました。 

この方とは、以前お空組🌈の、まねちゃんや、以前左隣りのおうちに住んでいた、ポンタ君とアニマルコミュニケーションコミュニケーションをさせていただいた事があります。 

また、ミケちゃんとは、今回2回目のアニマルコミュニケーションをさせていただきました。 

前回、ミケちゃんとお話しをさせていただいたのが、昨年の11月頃になります。 

その節はありがとうございました🙏✨。 

今回も投稿の許可をいただいたので、投稿させていただきました。 

 こちらが今回いただいたご感想です。 

 感謝してます🧡❤️🩷 

ミケ 🐱♀とのアニマルコミュニケーションをして頂いて、ありがとうございます😭 

今回、最初からミケ 🐱が、私からの話を聞くのに、エジプト座りをしたと言うところから

感動の涙が出て来ました🥺 

何故って、前回はぐはぐさんにアニマルコミュニケーションをお願いした時にも、「へ〜そうだったんだ!」と思って感心して、ミケ に話しかけようとした時も、いきなり仏壇の下の位置で、その時私は、人間で言ったら正座みたいな座り方と表現しましたが、 

エジプト座りと言えば、正にそんな感じで、私の話を聞いてくれたので、驚いたのです! 

もう、もう、ミケ🐱 の気持ちが鮮明に分かって、号泣してしまいました😭 

なんとなく、こんな感じかなぁぐらいしか、察しがつかなかったところ、やはりプロのアニマルコミュニケーターのはぐはぐさんにお願いしたら、はっきりとミケ🐱の気持ちと考えていることが分かって、(この子ったら、私が思う以上に繊細にあれこれと気に病んでいたのだと思うと、) 

号泣して、涙が止まりませんでした🥹💦 

実は、私は昨年11月に職場で、同僚に、ある事件にあい、刑事事件と、この事件にまつわる会社社長や社員、私の夫達の不条理な態度に怒りと憤りを感じていて、今でも夫婦仲険悪なのです。 

そんな深刻な悩みの状態から、ミケ🐱のことに愛情たっぷりかけてあげられなくて、何か一生懸命に伝えている鳴き声にも、「煩い!」と辛く当たったりしていました🥹💦 

ごめんね🙏ミケ🐱🩷 

私も、人生で初の新しい困難にあっていますが、ミケ も、それに気づいて見守ってくれていて、🥹 

また、自分も捨てられるのではないかと淋しい不安な気持ちにさせてしまって、ごめんなさい🙇‍♀️🙏 

はぐはぐさんには、感謝しかないです🥹 

1つの質問で、こんなに詳しく動物の思いや様子が分かり、感動して、泣きながら夫にも、はぐはぐさんのアニマルコミュニケーションの内容を読んで聞かせました🥹 

お互いに考え直すところが、それとなくあったように思います💚 

人間って、ミケ🐱が言うように、めんどくさいもので、思ってることを、普段から素直に言えなかったり、また言ってしまったことで、逆に上手くいかなくなってしまったり、、 

そんな時に、間にいてくれる動物達が癒しの存在になってくれて 

それをはっきりと言語化してくれる

アニマルコミュニケーターさんの存在は、とても貴重です💚 

今も、感動の余韻に浸っています🥹 

いつもありがとうございます😊 

以上です。 

今回、このご感想の他にも、たくさんのご感想をいただきました。 

長くなるので、少し割愛させていただきました。 

今回の質問で 
最近、お外で他の猫ちゃんが沢山いる様子で、縄張り争い?落ち着かないみたいだけど、ミケちゃんを助ける為に、ママに出来ること、何かあるのかなぁ? 

と言う事で、ミけちゃんとお話しをさせていただきました。 

今回、ミケちゃん🐱から、いろんな思いが伝わって来ました。

最初に呼び出した時、全体的に赤いじゅうたんなのか?敷物なのか分からないのですが、全体的に赤いイメージが伝わって来ました。 

赤色って、情熱的って意味もあるのですが、違う角度から見ると、怖がりな面も持ち合わせています。 

また、オレンジ色も、好奇心旺盛でフレンドリーと言う意味もありますが、ふとした瞬間に元気が無くなってしまったり、無感情になってするそうで。 

今回、ミケちゃん🐱から伝わって来たイメージが、全体的に繊細で不安な感じのイメージが伝わって来たので、やはり動物さんは、飼い主さんの微妙な感情とか何も言わなくても察してるのかな?と思いました。 

 私事ですみませんが、私も前までは自分が我慢すれば、全て上手くいくんだと、諦めたり言えない時期がありました。 

 しかし、それではお互いの為に良く無いと、少しずつケンカにならない程度に毒を吐いたり、言うようにしています。 

 このたびは、ミケちゃんとお話しをさせていただきありがとうございました。 

 このご縁に感謝いたします。 
 これからもよろしくお願いします。 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 

また、他のサイトからもお申し込み可能です。



⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡ 


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


https://resast.jp/stores/index/10622?agency_code=YWYxNzcwMWMyY


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証