おはようございます😊。 

今日も朝から暑くなりましたね〜。
皆さん、くれぐれもお身ご自愛くださいね🍀。 


 昨日は、無事にハイジさんの初ライブが成功しましたね🥰。 

ハイジさんの世界観と私の抱いている世界観がシンクロしている部分があって感動しました。(勝手にそう思っているだけなのかもしれませんが…😅。) 


また、今週はいろんな事があったり重なったりして、自分の中で、複雑と言うか、モヤモヤと言うか、何とも言えない気持ちが続いて、今日は朝から精神的に不安定で、主人の一言に切れてしまい、ブチ切れてしまいました。 


私は涙腺が弱いので、悲しくても、笑っても、怒っても、すぐに涙が溢れてしまいます。 


なので、昔は、泣けば済むと思ってるって良く言われた事があります。 


本人は、別に泣きたい訳では無いのですが、感情が高ぶると、怒っても涙が出て来てしまうので、これは仕方ない事なのかな?って思っています。オマケに鼻水光線前回です🤧。 


今日の朝の事は、私もそうですが、主人も、はぐ🐶がお空🌈に他界してから、この1年半の間に、大きく環境が変わって来たので、心も身体もその波に自然に流されるように、乗っては来てるものの、ここのところ疲れの色が出て来て、いろんな事が沼っている気がします。 


なので、主人の月末は4連続で夜の仕事があるから、「その時は悪いけど、仕事入れないでくれるかな?」から始まって、私が「そう言っても、私にも私でやる事があるから、合わせられるか分からないよ。」と言ったら「俺だって、毎日、町内会長の仕事とかやりたく無い仕事やったり毎日大変なんだよ。愚痴らないでくれる!」って言って来たので「わたしだって、やっとやりたい事出来るようになって、いろいろ出来るようになって来たのに、愚痴ってるのは、そっちじゃん!もう良いよ。アニコミ辞めてやる!アニコミ辞めれば文句無いでしょ!せっかく、お仕事依頼されるようになって来たのに、相手の人にも失礼だよ!」みたいな感じに、朝から険悪ムード全開でした😰。 


そうこうしてる内に、主人から「はぐ🐶がキッカケで始めたんだったら別に良いじゃん。自分がやりたくて始めた事でしょ?辛くてもも、続ければ良いじゃん。ただ、その時だけ、4連チャンだから、自分に余裕無くなるから、協力してくれると助かる」って、急に話がすり変わって、上手くかわされた感じがしました。 


なので、今日は、朝から気分が悪くて、大泣き状態でしたが、気持ちを切り替える為に、外に出たら、今日も空にたくさんの龍神様🐉🐲が現れて、応援してくれている感じがしたので、ドリプラ周辺に、雲☁の様子を見に出かけました。 


すると、いろんな形の雲☁が現れてくれて、宇宙💫からのメッセージを伝えてくれてる感じがして、今日もたくさんのパワーや愛を受け取る事が出来ました。


この見えない世界、私だけの世界観を、これからも皆さんにお伝えしたくて、今日も朝からたくさんの写真を撮りまくりました。 


 この動画の写真は、本のちょっとの時間に撮影した物です。 


また、今週いろんな事があって、私はエンパスがあるので、たくさんの方の気持ちが伝わって来たりして、自分の行った行動は、果たして正しかったのかな?って、ずっと一人反省会をしたりしてました。 


しかし、今日、お空に現れた雲☁や、今週いろんな方から受け取ったメッセージで、自分の行動はムダでは無かったんだと思って、落ち込んでいた気持ちが、救われた感じがしました。 


 まだまだ、メンタルモンスターに飲み込まれてしまう自分がいますが、落ち込んでいる時間がもったいないので、前を向いて進んで行こうと思います。

 来週22日(土)22時から、初めて一斉ヒーリングに挑戦したいと思っています。 


 自分が精神的に不安定だと、ヒーリングにも影響出てしまうと思うので、自分を癒しながら、当日は誠心誠意、ヒーリングをさせていただこうと思います。 


 今日もありがとうございます🙏✨。 

 

いつもありがとうございます🙏✨。 

これからもよろしくお願いします。 


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 


アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 


また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡ 


 ⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡


https://www.instagram.com/reel/C8OCyORPkL0/?igsh=MWxjazl2ZzRsMHVlcQ==


https://resast.jp/events/938152


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


https://resast.jp/stores/index/10622?agency_code=YWYxNzcwMWMyY


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証