こんばんは🌛。 
今日は(も)すごく暑かったですね🥵。
明日も、もっと暑くなるそうなので、皆さん熱中症に気をつけて、お身体ご自愛くださいね🍀。 

しかし、ここ最近の異常気象何とかならないかな?って思っています。 

私は、今日は、アイスネックリングを首に巻いたりして仕事をしていましたが、すぐに溶けてしまってあまり役目を果たしてくれませんでした。 

それでも、最近1階の事務所から廊下に冷蔵庫を移動して置いてくれたので、休み時間に急いで冷やしながら、何とか乗り切りました。 

今は、自宅の2階にいるのですが、今現在29℃を超えています。 

今日の動画の最後の4枚は、自宅の2階から外を撮影した物ですが、少ししたら、どんどん雲☁が近づいて形がどんどん変わって行きました。

なので、何回か動画に写真を追加して、投稿し直しています。 

今も、外を見たら、また形が変わったりして。
きりが無いので、ここまでにしておきますが…。 

と言う事で、今日も朝から、不思議な形の雲☁が現れました。 

午前中は、天気がハッキリしてなかったので、今日は雨が降るのかな?って思ったりしたのですが、今はすっかり晴れて、雲の間から、青空が見えてます。 

この異常気象の為、最近、私の知り合いの方や、知り合いの動物さんが、体調を崩したり、お空に🌈旅立たれた方々が多々いられます😨。

自分も体調を崩しがちだったりして、夜も寝られなかったりする日が多かったりします。 

この場を借りて、お見舞い&ご冥福をお祈りします🙏🌈。 


そう言う事も含めて、自分なりに何か出来る事は無いかと、自分でも一斉ヒーリングが出来るようになりたいと、ずっと思っていました。 

今までは、個人的にアニマルヒーリングを募集したり、アニマルコミュニケーションを依頼していただいた方の動物さんで、ヒーリングが必要な場合は、ペンジュラムを使って、プチヒーリング(チャクラ調整)をしたり、たまに元気玉を飛ばしたりしていました。 

自分も、そうでしたが、介護は動物さんも飼い主さんも、お互いに大変な思いをされていると思います。 

これからの時期、梅雨が始まって、ジメジメする季節がやって来たり、また今日みたいな暑さがやって来たり。 

 6月から、またいろんな物が値上がりしたりして、光熱費を節約されたりしなくてはならない方もいらっしゃると思います。 

我が家は、会社員では無いので、ボーナスが出ないので、毎年この時期になると、会社員の方が羨ましくなったりします。また、どんなに頑張っても、私の場合は、最低賃金で退職金が出ないので、ついつい愚痴りたくもなる季節がやって来ますが、それは仕方がない事なので、いつか引き寄せの法則で、この歳になってから、自分の運命を変えてやるぞ〜って思っています。 

過去に、結婚してから、自分が月に30万円以上働かないと、生活出来ないと本気で思った時期があって、なかなか自分に合った仕事が見つからずに無理して働こうとした結果、メンタルと身体を壊した時期があります💦。) 

話しが、全然それてしまいましたが、そう言うで、今度6月22日に、初めての試みで一斉ヒーリングをさせていただく事になりました。 

現役組やお空組の動物さん、誰でもOKなので、お気軽にお申し込みいただけたらと思います。

自分なりに精一杯パイプ役を努めさせていただきたいと思います。 

それから、急なお知らせですが、14日8時から、ハイジさんが初ライブされるそうです。
今回、いろいろありましたが、皆さんで応援して行きましょうꉂꉂ📣。 

なお、私は、その日はお仕事なので、アーカイブで観たいと思います。 

今日もありがとうございます🙏✨。 

今日の曲は、WaTの「24/7〜もう一度〜」です。 

YouTube、Xからは、曲の最初から、インスタ、Facebookからは、途中から、アメブロは著作権の関係で、曲が使えないので、いつものテーマ曲で投稿させていただきます。 

いつもありがとうございます🙏✨。 
これからもよろしくお願いします。

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 


また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

 ⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

https://www.instagram.com/reel/C8JnuZGPCuz/?igsh=ajdtcWNobWI4dnVl


https://resast.jp/events/938152


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


https://resast.jp/stores/index/10622?agency_code=YWYxNzcwMWMyY


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明
動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証